Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白い カラーのコーデ


白いカラーで コーデしてみました。

ナチュラルガーデン    (黄緑)
天使と悪魔の結婚式ウエディン グドレス  
うしろのカラー(白)  
祝福のカラーの天使の羽    ミラクル
スノーカントリー三つ編みヘア
祝福のカラーの天使の輪 ミラクル
カラーの花束(白)ロングリボン   ミラクル
祝福の虹かかるメガカラー(白)ミラクル



カラーは、通常カラーでも、やはり【ホワイト】が1番好きです。

【黄色】や【薄青】も持ってはいますが、白が1番素敵だと思います。

アバター
2019/06/19 10:37
胡蝶蘭のブーケもいいですねー
やはり生花は印象に残りますね。

ブリザーブドのブーケもかわいいでしょうね。
アバター
2019/06/19 10:35
ケイト☆さん
お友達の結婚式で、カラーのブーケですか。
それは印象に残りますよね。

ゆこたんの結婚式は生花のブーケでした。
お花の先生にお願いして、特別に作っていただきました。
胡蝶蘭だったと思うのですが…もう、忘れてしまいました。(;^_^A
結婚式の後ですぐにヨーロッパへ新婚旅行に出かけたので
ブーケのことが気になっていたのですが、
実家でブーケを花瓶に立てて綺麗に保管しておいてくれたので
帰宅してもまだキレイなままでした。

自分の娘の結婚式のためにと、手作りでプリザーブドフラワーのバラで
ブーケを作って、準備していたのに
娘はまだ結婚式を挙げていないので、使えずにいます。
まぁ、プリザーブドですから枯れませんけれど、早く結婚式を挙げて欲しいものです。
アバター
2019/06/19 10:14
昔お友達の結婚式でカラーを持ってたのがすごく印象的だったなあ

他の人の結婚式ではほとんど記憶がないけど
これは印象に残りますね。
ゆこたんの結婚式はどうでしたかー

私の時はカトレア飾ったこととケーキを本物の三階建てにしたことは覚えてるけど
ドレスは適当に選んだ記憶しかない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.