Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


ようやくスマホデビュー?

やっとiphone買いました
高いですね
11万しましたよ
XSはあきらめてXRにしました
初期設定に3時間かかりまったけ
ゲームできるかな
説明してもらいながらやるけど
苦戦した
疲れました

アバター
2019/06/20 12:46
ありがとうございます
スマホ生活を楽しんでいきます
アバター
2019/06/19 22:37
スマホデビューおめでとう!
私は一度スマホにしたものの、やりたいことは全部パソコンで事足りるし
ゲームアプリはねこあつめ以外やる気も起きず(ねこもコンプし終わった)
とうとうガラケーに戻してしまいましたw
アバター
2019/06/19 22:29
おめでとー^^
iPhoneうらやましい。
ゲームが面白くて時間が足らない><
アバター
2019/06/19 19:43
うんうん 疲れるよね
慣れるしかないねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.