Nicotto Town



ペッパー君にあった!

休みの日にたまにタイミングが合うと、お寿司を食べてます。
回転ずしですけどね。
握り小さいし、ちょっと食べたい時にちょうどいいので。

で、回転ずしの店もいろいろなので、行ったことがない店にも行けたら
行ってます。
近所はだいたい行ったので、この間違うお店に行こうとしたんです。

はま寿司ってとこです。
どうも「すき家」や「CoCoS」ってお店と同じ系列のお店らしいです。
ちょっと遠いんですけど、行けそうだったので寄ってみたら
ペッパー君にお出迎えされました(笑)

ネットニュースで、フランクに話してくれるペッパー君はわりと好評らしく
働いているところもあるというのは、だいぶ前に読んだことがあったんですが
自分で体験するとおもしろいですねw

胸のとこのタッチパネルで来店登録して、順番待ちできるようです。
「いらっしゃいませー」って挨拶されましたw
ユニフォームに帽子に法被?着て前掛けエプロンもつけてましたよ。
店員さんスタイルでしたねw

時間的に夕飯の時間だったので家族連れが3~4組待ってまして
ちょっと食べたいだけだったので、今回はいいかと思ってそのまま
帰っちゃったんですが、次回はご飯時は避けていこうと思いますw

アバター
2019/07/23 05:40
>妖刀 さゆきさん
会話はしたいけど、えんえんと興味のない話をされたらつまらないんでしょうね。
しかし無駄話を続けられるっていうのは、システム的にはすごい?w
アバター
2019/07/22 06:20
老人の会話相手にと息子が多額の金を出して配備したペッパー君。
当の年寄りは無駄話を延々続けるペッパー君が邪魔くさいからと電源を切っていた。
アバター
2019/06/21 03:46
>Mt.かめさん
愛嬌あってかわいかったですよ。お勧めしますw
食べてないけど(笑)


>さとみさん
はま寿司おいしいんですね。
次は食べてこようと思いますw
アバター
2019/06/20 15:42
ペッパーくん可愛いですよね。
私もよく回転寿司に行きます。
はま寿司は中でも美味しいと思います。
アバター
2019/06/20 08:33
ペッパー君のいるおすし屋さんですかー。
行ってみたいーー\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.