Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


アオザイ


今週の新作、買ってみました。
ちょっとイメージと違ったけど、せっかくなので。

もっとボリュームがない、ヒラヒラした感じを想像してました。
アオザイのだいご味(?)は、横っ腹の見えちゃうくらい深いスリットとおもいこんでるんですが、全然見えませんねー
あれって、観光客がササっと作ってもらうアオザイでも、ああなってるのかしら。
現代風にアレンジされたアオザイもとてもすてきなので、将来の夢ノートに「アオザイを作る」を書きたそう。

ニコタ、ティーセット多くないですか。。。

なんだけ?ベトナム陶器、で検索して、バッチャン焼きだとわかりました。
たぶんすぐに忘れます。
なんで、買ってみました。
果たして、このコーデ以外で登場する機会があるんだろか。

購入見送りには、できなかったわー。

次はもっと軽やかな一枚を期待します。

アバター
2019/06/21 18:49
星空さんへ

どの色も、いい感じですよね。
ピンク、似合いそうですよ♪
わたしは、緑色のお洋服があんまりないので、いいチャンスとおもって、決めました。
アバター
2019/06/20 21:03
アオザイ、青を買おうかと思いつつもピンクも良いかな?と迷ってます。

だけど黒ガチャで大分使っちゃったからなぁ。

yonaさんの緑色もステキですね^^
アバター
2019/06/20 18:52
沖人さんへ

パンツスタイルですから、活動的にみえるかもですね。
スリットは、機能性として入ってるので、ある程度の深さは必要です。
必要以上には、要らないですよ。
アバター
2019/06/20 12:28
チャイナドレスと違って、おとなしめなのですね。深めのスリットの方が好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.