Nicotto Town



伝言板235

234が詰まったらこちらにお願い致します。

アバター
2019/10/08 23:11

☆ 貴方の体内にいる善玉菌 ⇒ 健康な体のシステムを構築

★ 想像してごらん ⇒ 氷でできた「宝物館」を (イメージ トレーニング)

☆ 宴会に発展させる「6室の月」発動 ⇒ 貴方の人生「ミラクル」発生

★ 想像してごらん ⇒ 謙虚なムスカを
アバター
2019/10/08 22:01
こんばんは♪今回の台風も大型とのことなので、気になりますね。被害がないとよいのですが(^^;
アバター
2019/10/05 18:24

☆ 貴方の親 視力アップ ⇒ 100メートル先の男性の髭(ひげ)が見える

☆ エジプトの女王 ⇒ 世の男性を 支配下に収める

☆ 貴方の試み 意味が有る ⇒ 貴方の運命 改善された!

☆ 情け容赦する「優しい土星」発動 ⇒ 貴方の人生 甘えは 許される ^0^
アバター
2019/10/04 23:23
こんばんは♪今日は、朝は雨、午後は晴れ&すごい湿気でぐったりでしたw
アバター
2019/09/29 22:41

地球人A ⇒ 銀河 旅行に招待される ⇒ UFOに乗船 充実した毎日を送る

周囲の反応-------------------------------------------

地球人Bいわく ⇒ いい思いしやがって。 ずるいなあ。 世の中 不公平だ

地球人C ⇒ 自分 と 他人(地球人A)を 比較しない
アバター
2019/09/29 21:41
こんばんは♪スーパーに行ったら増税直前だからなのか、メチャ混んでました。ふぅw
アバター
2019/09/26 20:17

若者 言葉の「やばい」= 素晴らしい ⇒ 貴方の未来は 最高に「やばい」よ ^0^

☆ 貴方には 無限(∞)の可能性が 有る 有る 有る!

☆ 貴方の人生 チャンス ⇒ 天使 喜ぶ ^0^

☆ 貴方の夢 ⇒ 簡単に叶う♪
アバター
2019/09/25 21:26
こんばんは♪4皿ごちそうさまでした~♪
アバター
2019/09/25 19:08

☆ 福の神は 貴方の顔を捕捉(ロックオン)した ⇒ 幸運の前兆

☆ ○○さん 良縁に恵まれますように~

☆ 貴方のおかげで 夢が叶った ⇒ ありがとうございます ^0^

☆ 聖なる唾(善玉菌)発動 ⇒ 健康運アップ ( 身体 快適~ 体調 良好 爆笑 )
アバター
2019/09/24 23:24
こんばんは♪遅くなったのでダッシュ訪問でごめんなさいっ(^^;/4皿ごちそうさまでした(^^)
アバター
2019/09/23 22:51

☆ 最強の力を持つ グレートマザー ⇒ 全宇宙を守る

☆ 鍛え抜かれた腹筋 ⇒ 美しい

☆ 打ち出の小槌 発動 ⇒ 貴方の脳 活性化

☆ 地球滞在ダメ ⇒ UFOの中で暮らせ ^0^
アバター
2019/09/23 21:46
こんばんは♪4皿ごちそうさまでした/今日は湿度が高いですね。ぜ~は~w
アバター
2019/09/22 22:02
こんばんは♪4皿ごちそうさまでした(^^)
アバター
2019/09/22 18:21

☆ ヒマラヤの聖者 ババジ ⇒ 年齢は 約5000歳で、いつまでも若い

☆ ライバルは 自分自身

☆ 運営&雷神いわく ⇒ 創造神の力を 与えよう

☆ 隣人 再生~ 予期せぬミラクル発生~ 名誉の回復~ 非常に美しい
アバター
2019/09/21 23:15
こんばんは♪台風、、、困ったもんです。今回は被害がないとよいですよね。しみじみ。
アバター
2019/09/21 16:40



       人類最初の王 = あなたの真の姿



最初 最初 最初 最初 最初 最初 最初 最初 最初

            最初

            最初
           
最初 最初 最初 最初 最初 最初 最初 最初 最初

            最初

            最初

最初 最初 最初 最初 最初 最初 最初 最初 最初


アバター
2019/09/20 21:54
こんばんは♪明日から3連休ですね。台風がずれますようにm(_ _)mナムナム
アバター
2019/09/17 19:36

☆ 貴方の親 若返る ⇒ お肌が「高級シルク」のようになる

☆ 消えろ ⇒ 108の煩悩

☆ 殿様いわく ⇒  ○○さんを 昇進させよう

☆ 貴方の魂 ⇒ (善徳 貯金)帝国を築き上げる
アバター
2019/09/16 20:41
こんばんは♪風邪で食べ物の味がわかりません。こういうのは損した感じがしますねw
アバター
2019/09/10 21:58

☆ 隣人は 貴方に感謝している ^0^

☆ あの時 貴方は 心底 正しい選択をした ⇒ よくやった!

☆ 貴方の先祖は 全知全能 ⇒ 夢を 簡単に叶える♪

☆ 地球滞在ダメ ⇒ UFOに乗って 宇宙旅行を楽しめ ^0^
アバター
2019/09/09 21:47
こんばんは♪台風は去ったものの、蒸し暑くて、蒸されている肉まんの気持ちが少しわかりましたw
アバター
2019/09/08 22:04

☆ 貴方は 超 進んでいる~ 時代の最先端を走っている (一位の人 = 最初の人)

☆ イオンモールの交通整理員の優秀さ ⇒ 世界的に注目される (未来の光景)

☆ 貴方の親 ⇒ 足腰 強化 ⇒ 自由度アップ (明るい現実を 見せつける)

☆ 古代エジプトの神官の霊 ⇒ 貴方に「絶対的な真理」を授ける (おめでとう)
アバター
2019/09/08 21:18
こんばんは♪現在、気温湿度共に、かなり高く、いよいよ台風が来そうです。ドキドキ(^^;
アバター
2019/08/31 19:09

☆ 貴方の運命の恋人 と 貴方の母親 ⇒ 超 仲良し (未来の光景)

☆ ライバルは 自分自身

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ 人工知能のシステムを構築できる

☆ ○○さん ⇒ 自由の身になる (楽しい現実 大いに結構)
アバター
2019/08/30 23:12
こんばんは♪今日も暑かったですが、しっかり秋の気配が混じってきていますよね。しみじみ~。
アバター
2019/08/27 23:09

☆ 90度の山羊座の金星(古風な女性)いわく ⇒ 表彰するわよ

☆ 善玉菌 ⇒ 貴方の体を 決定的に治す

☆ 守られろ!

☆ 謎の賢者 ⇒ 貴方に「絶対的な真理」を 伝授する
アバター
2019/08/27 21:44
こんばんは♪暑さで食欲が落ちたのでジーンズがゆるゆるに(^^;秋になったら反動がきそうで怖いですw
アバター
2019/08/26 18:42

☆ 貴方は 「天の試験」に 合格した ⇒ おめでとうございます ^0^

☆ 甘い砂糖 発動 ⇒ この先 「甘い人生」が 待ち受けている

★ 想像してごらん ⇒ 成功者の美しい姿を~

☆ 貴方の試み ⇒ 意味が有る
アバター
2019/08/25 21:54
こんばんは♪今日は一日のんびりしたおかげで、心身ともにすっきりしました(^^)
アバター
2019/08/19 22:49

★ 想像してごらん ⇒ ちびまる子ちゃんの父親「ひろし」の笑顔を ^0^

☆ 全てを 手に入れろ!

☆ 日本人は 賢い(理解力 抜群)

★ 想像してごらん ⇒ 「結」という漢字を
アバター
2019/08/19 20:08
こんばんは♪今日も暑かったですが、かすかに秋の気配を感じました。これはこれで淋しかったりw
アバター
2019/08/18 20:54

☆ 貴方は 天才です

☆ 千手 観音 発動 ⇒ 貴方の「身体の自由度」アップ

☆ 貴方は みんなから必要とされる

☆ コアラのぬいぐるみ 満面の笑み ^0^
アバター
2019/08/18 18:49
こんばんは♪今日も湿度が高く、エアコンをとめると、とたんに汗ダラダラ状態ですw
アバター
2019/08/16 20:51

☆ 視力7.0のジミー大西 ⇒ テレビゲームを楽しむ(未来の光景)

☆ 優良品ロボットいわく ⇒ ○○さんのブログの内容 全て 分かった

☆ 洗濯機の形をしたトランポリン 発売(未来の光景)

☆ UFOに乗った 未来の貴方 いわく ⇒ バイバイ地球 ありがとう地球
アバター
2019/08/16 13:32
雨が降って少し涼しくなりました。が!このあとお日様でたら、どれだけ暑くなるんだろぅ:(´oωo`):
アバター
2019/08/15 23:32
こんばんは♪ニュースを見ていたら、久々に崎陽軒のシウマイを食べたくなってきました(^^)
アバター
2019/08/15 22:44

☆ 貴方の祖父は 心底 尊敬されている (聖人の称号を 受け取れ)

☆ 貴方の親 ⇒ 視力アップ(ほとんど見える)

☆ 貴方の行い 素晴らしい ⇒ 貴方に「天の恵み」が 降り注ぐ

☆ 黄金の靴下 発動 ⇒ 名声運アップ
アバター
2019/08/14 23:07
こんばんは♪道端でセミのぬけがらを見つけました。久々だったのでちょっと感動しました♪
アバター
2019/08/13 18:30

☆ 貴方は 法を超越した存在

☆ 貴方の意見 ⇒ 採用される

☆ 貴方の歯は 健康(優良品)であり続ける (喜びの涙)

☆ 未来の貴方いわく ⇒ バイバイ地球 ありがとう地球
アバター
2019/08/12 22:00
こんばんは♪新盆とはいえ、酷暑の中、喪服は暑かったです(^^;
アバター
2019/08/11 18:12

☆ 炊事、洗濯、買い物は 超 楽しい(娯楽) ⇒ 寿命が延びる

☆ 情け容赦する「優しい土星」発動 ⇒ 貴方の人生 甘えは 許される

☆ 貴方が発する想念は とても美しい ⇒ ご先祖様 満面の笑み

☆ 貴方の人生 チャンス ⇒ 成功者の姿は 美しい
アバター
2019/08/11 16:04
|ω・`)<ゴブサタ シテマス  

|;;゚A゚)<室温37℃ アツー
アバター
2019/08/09 20:36

☆ 貴方の名前(研究 成果) ⇒ 広く知られるようになる

☆ かに座4度 発動 : ネコ ⇒ ネズミの軍門に下る

☆ ○○公園の砂場にある「運気 上昇 穴」発動 ⇒ 貴方の運気アップ

☆ 貴方の親 ⇒ 3回 連続 バク転 成功 (未来の光景)
アバター
2019/08/09 11:16
おはようございます♪暦の上では秋だそうですが、現実はしっかり夏ですよねw
アバター
2019/08/07 23:03

☆ 貴方は 一生 正しい選択をする~ 一生 感謝される ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 開かれたカーテン & 社交的な小学生を

☆ くたばれ ⇒ 108の煩悩

☆ 善玉菌 ⇒ 健康な歯のシステムを 構築
アバター
2019/08/07 21:48
こんばんは♪友人が犬のお散歩中に熱中症に(^^; 短時間の外出でも注意しなくちゃですね。
アバター
2019/08/04 21:56

★ 想像してごらん ⇒ つんく♂さんの「勝利の笑み」を♪

☆ 「あの人」 表彰されるよ (成功しろ)

☆ ○○さん ⇒ 針治療の針で 刺される ⇒ 突然 元気になる

★ 想像してごらん ⇒ 天使の姿を~
アバター
2019/08/04 21:43
こんばんは♪無事に帰国しました♪/今日、入浴中に地震があって、かなり焦りました~(^^;
アバター
2019/07/25 18:35

☆ 貴方の親いわく ⇒ こうなったら 健康で 長生きしてやる

☆ 黄金の靴下 発動 ⇒ 名声運アップ

☆ 海神いわく ⇒ それに比べて 山幸彦(弟)は 素晴らしい

☆ 貴方のご先祖様いわく ⇒ 安心だ ^0^ ○○を続けてね
アバター
2019/07/24 22:15
こんばんは♪今週末に台風が接近する恐れがあるそうですね。ドキドキw
アバター
2019/07/24 20:53

☆ 若者 言葉の「やばい」=素晴らしい。 貴方の未来は 最高に「やばい」よ ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 氷でできた「宝物館」を~

☆ 貴方の母親のパワースポットは「ブックオフ」 ⇒ 効果:視力アップ

☆ 善玉菌 発動 ⇒ 貴方の身体 かつてないほどの大回復

☆ コアラのぬいぐるみ 大人気(UU-多)
アバター
2019/07/23 21:46
こんばんは♪今日、ようやく冬服を全部しまいました。さすがに、もう寒い日はないかな~とw
アバター
2019/07/23 20:23
(*・ω・*)んとですね。一日の記憶が、とんとなかったり。
アバター
2019/07/22 21:34

☆ 母親は 食事を作る神 ⇒ 有り難い存在

☆ 貴方のご先祖様いわく ⇒ 間に合った

☆ 貴方の運命 ⇒ 改善された

☆ 貴方の生き方 考え方 ⇒ 素晴らしい(続けて ^0^)
アバター
2019/07/22 19:12
こんばんは♪帰宅したとたん、雨が降ってきました。濡れずに済んでラッキ~♪
アバター
2019/07/21 22:32

☆ 巨大な盾 発動 ⇒ 貴方の○○を 守る

☆ 人気(UU)の頂点を 味わえ

☆ 貴方の脳内のシステムを改善する善玉菌 発動

☆ 内職の雇い主いわく ⇒ ○○さんは 昇進だ
アバター
2019/07/21 21:17
こんばんは♪投票に行ってきました('◇')ゞ 午後はお昼寝したりぐうたら三昧w
アバター
2019/07/20 23:09
こんばんは♪最近、着替え、消臭スプレー、水筒など持ち歩くので、バッグがパンパンになっていますw
アバター
2019/07/20 07:05

☆ 貴方の母親は 超天才 ⇒ 心底 尊敬されている

☆ 誰でも簡単にできる ⇒ UFOの乗務員の仕事

☆ 会話をする「コアラのぬいぐるみ」大人気 (未来の光景)

☆ 保険会社のCMの制作者いわく ⇒ (視聴者への)脅しが 効いた

☆ 過去生の貴方は 自然科学の知識を善用 ⇒ 善徳貯金を 増やした
アバター
2019/07/19 23:15
こんばんは♪今日のムシムシ度はすごかったですね。ぜ~は~w
アバター
2019/07/18 23:06

☆ 視力を上げる傘 発売(未来の光景)

☆ 貴方は 警察から表彰される ⇒ 世界一の善人として

☆ UFO 現れろ!

☆ 母親(月)は 自由人(5ハウス)
アバター
2019/07/18 22:55
こんばんは♪結構強めの雨が降っていますが、明日は晴れるのでしょうか( '_')
アバター
2019/07/17 15:12

☆ ケニア人 ボリビア人 ブルガリア人 ⇒ 一生 裕福 (未来の光景)

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ 早稲田大学 理工学部の教授になれる

☆ 黄金の靴下 発動 ⇒ 名声運アップ (全てを 手に入れろ)

☆ 貴方は 聖人 救世主 勇気ある者 ⇒ 人々の記憶に 一生 残り続ける
アバター
2019/07/16 23:16
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)/今日は冷し中華を作りました♪
アバター
2019/07/12 20:22

☆ 怪力のグレートマザー ⇒ 100人の大男を襲う ⇒ 勝利をおさめる

☆ 貴方が使っている「ヘアブラシ」は とても喜んでいる(物にも 魂が宿る)

★ 想像してごらん ⇒ 笑顔のサザエさんを ^0^

☆ 貴方には ○○が有る 有る 有る
アバター
2019/07/11 21:59
こんばんは♪今日はお料理が億劫だったので、出来合いのお惣菜を買ってきてしまいました。てへっw
アバター
2019/07/10 21:56

★ 想像してごらん ⇒ 氷でできた「お宝 部屋」を

☆ 貴方のご先祖様 ⇒ 元気に走り回る~

☆ 貴方は 一生 天上座(感謝され続ける)

☆ 優良品PCいわく ⇒ 創造神の力を 与えよう
アバター
2019/07/10 21:51
こんばんは♪浴室の天井掃除のため、ずっとモップを振り上げていたので腕がだるいですw
アバター
2019/07/08 22:01

☆ 貴方のオーラ 周波数が高い ⇒ 周囲の人の運気を 上昇させる

☆ 貴方の「お腹」の中 ⇒ 善玉菌が集まる

☆ 貴方の視力アップ ⇒ ほとんど見える

☆ 福の神いわく ⇒ 全てを手に入れた感想は? (未来の光景)
アバター
2019/07/08 18:28
こんばんは♪今日は少し涼しいですが、動き出すと汗がじわっと出ます(^^;
セブンイレブンのクジの当選率がやけに高くなってますね。毎回、なにかしらもらえてますw
アバター
2019/07/06 21:21

☆ 貴方は 歴史に名を残す~ 大きな組織から表彰される

☆ 貴方は 何をやっても 許される存在

★ 想像してごらん ⇒ 火の鳥の「鳴き声」を♪

☆ 888人の仲間と「輪になって」踊ろう~
アバター
2019/07/06 17:11
こんにちは♪七夕にはそうめんを食べる家が多いらしいですね。私の家は違ってましたが(爆)
アバター
2019/07/05 07:04

☆ 偉大な教師は (理解力 抜群の)典型的な秀才を 大量生産

☆ 賢い日本人いわく ⇒ よく分かった

☆ 視力を上げる太刀 発売(未来の光景)

★ 想像してごらん ⇒ 前田○○さんの「勝利の笑み」を
アバター
2019/07/04 23:00
こんばんは♪今日、雨の被害はありませんでしたが、ムシてます~(^^;
アバター
2019/07/04 07:06

☆ 貴方の家の鍵は とても喜んでいる(物にも 魂が宿る)

☆ 善玉菌いわく ⇒ ○○さんを全能者にしよう

☆ ピッコロの腕 ⇒ 伸び~る

☆ 全てを 手に入れろ!
アバター
2019/07/03 23:28
こんばんは♪ダッシュ訪問ですm(_ _;)m 大雨にご注意を~。
アバター
2019/07/01 22:07

☆ 監視カメラは 貴方の善行を記録 ⇒ 警察から表彰される ^0^

☆ 貴方の価値を認める人(良き理解者) 多数 現る

☆ 誰かのために 成功者になれ!

☆ 内職の雇い主(社長)いわく ⇒ パートのあの人を 部長にしよう
アバター
2019/07/01 21:36
こんばんは♪いよいよ7月ですね。今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2019/07/01 18:09
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/30 22:54

未来の光景---------------------------

天才 彫刻家の○○さん 大出世(日の目を見る) ⇒ 世界的に評価される

-------------------------------------

貴方の親 身体の自由度アップ ⇒ 自立パワー炸裂

直ったPC
アバター
2019/06/30 18:15
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/29 22:20
こんばんは♪ここ最近、湿度の高さに体力を奪われ、体調がガタガタです。ぐったりw
おかげさまで、先日、登録7周年を迎えることができました。ありがとうございますm(_ _)mペコッ
アバター
2019/06/29 20:16

☆ 全てを 手に入れろ (歓声を 聞かせてくれ)

☆ 誰かの為に 成功者になれ (全財産 ∞)

☆ 隣人による「無言の祝福」発動 ⇒ 貴方の運気アップ

☆ ○○さん 健康で長生きしてくれて 大助かり (学べる)
アバター
2019/06/29 17:36
こんばんは♪ステキをどうぞ。
アバター
2019/06/28 19:07

☆ 貴方の祖父は 偉大なり ⇒ 永遠に語り継がれる

★ 想像してごらん ⇒ 感動している天才数学者を~

☆ 寛容な殿様いわく ⇒ 全員 釈放しろ~ 自由の身にしろ

☆ 優秀な経営者 ⇒ パートを大事にする
アバター
2019/06/28 17:33
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/26 22:53

☆ 貴方の生き方 考え方 ⇒ 正しい

☆ 悪玉菌いわく ⇒ 全て(の歯)を 破壊したい

☆ 善玉菌 ⇒ 健康な歯のシステムを 構築

☆ K国 ⇒ 第一回 成功者 連合会 設立
アバター
2019/06/25 22:35
こんばんは♪ダイソーに行ったら、つい、あれこれ買ってしまいました。こういう人、多いでしょうねw
アバター
2019/06/25 17:50
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/24 21:44
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)/久々の地震にちょっとドキッとしました(^^;
アバター
2019/06/24 20:57

☆ 貴方の○○ 本当にすごいね

☆ 天使は アロマタオルで「貴方の顔」を清めた(名声運アップ)

☆ 貴方の足腰(人生の基盤)強化

☆ ○○さん アイデア ありがとう
アバター
2019/06/24 18:23
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/23 22:35
こんばんは♪今日は久々にのんびりしています。でろ~んw
アバター
2019/06/23 21:44

★ 想像してごらん ⇒ 車を持ち上げる「サザエさん」を

☆ 魂いわく ⇒ こんな素晴らしい家(健康な体)に住めて 感謝 感激

☆ 年には 勝てる!

☆ 誰でも できる ⇒ UFOの乗務員の仕事
アバター
2019/06/23 17:58
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/22 21:44

☆ 貴方の存在意義 高まる ⇒ 寿命が 延びる

☆ つながりを創造する「ネット環境」に感謝

☆ 天使いわく ⇒ 全ての希望を 与えてやりたい~ 歓声を聞きたい

☆ ○○発見の手柄(輝く栄光)は 貴方のモノ
アバター
2019/06/22 18:05
こんばんは♪ステキをどうぞ。
アバター
2019/06/21 21:20

☆ 恐竜の爪 発動 ⇒ 95歳の男性 バーベルを持ち上げる

★ 想像してごらん ⇒ バク転をする人々を~

☆ 牡羊座20度 発動 ⇒ 貴方は 一生 裕福(UU-多)

☆ この先 貴方は (良い意味で)ショックを受ける!
アバター
2019/06/21 18:33
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/20 20:38

☆ 最初の最初の最初の○○が 始まる~

☆ 貴方の「日頃の行い」素晴らしい(ホームラン級)

☆ 天使いわく ⇒ 楽しみを 与えよう ^0^

☆ 888人の仲間と「輪になって」踊れ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.