Nicotto Town



体調悪し


こんにちは♥

先週くらいからお腹が痛くておトイレとお友達です

ニコみせを洋菓子店に替えてみました☆

。。。といっても一種類しか食べ物はありませんがww

是非寄っていってくださいね

アバター
2019/06/20 19:39
horihoriちゃん コメントありがとう♪
お腹はず~っと良くないのでなんとかしてほしいです;;

薬は余計具合悪くなるね~~飲みたくないw
アバター
2019/06/20 13:47
こんにちは(*´▽`*)
体調、改善するといいですね

私は、便秘のお薬を勝手にやめました
マグミット(ジェネリック)飲んでいたけど
すぐにお腹がはってしまって、気になって気になって・・・
やめたらお腹のはりが無くなり、やや便秘気味になるけど
こっちのが楽です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.