Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ61弾「幻妖昔噺」初日の結果


黒ニコガチャ第61弾「幻妖昔噺」
初日、とりあえず6回、回してみました。

アイテムを見て、これが欲しいな~と思ったものは
目玉の「ふわふわ絵巻」【蒼】【朱】と
あとは「たゆたう水玉金魚」
「耳すます猫又のお面」だったのですが
欲しいものは出てくれず、あまり要らない物ばかりが出ました。

猫又(ピンク)はガチャチケットで出たのですが、どういう訳か
2回ともガチャチケで出てしまい゚(゚´Д`゚)゚がっくりです。

狐のお面は、過去のP限定品があったのでそれで代用しました。
シャボン玉や、あわあわは 他にも似たようなものがあったので
着用したのですが、「主慕う狛犬」を連れると外れてしまいます。

思うようには出てくれませんね。

こちらのダブリで、お出しできるものは、まだ何もありませんので
もう少し回してみてから、また交換希望を書きますね。

アバター
2019/06/20 18:22
豆しばですかね^^
くるんと巻いたシッポとまろ眉が可愛いです^^
アバター
2019/06/20 17:50
☆かおり☆さん
追記です。
この狛犬のわんこ、とても可愛いですよね。
豆柴ちゃん ですかね?
これがかなり人気になると思います。
アバター
2019/06/20 17:47
☆かおり☆さん
そうなんですよ~ (;´Д`)
猫又が、ガチャチケットで2回出て、さらに
普通に回して、もう1回の、合計3個も出たのです。(´;ω;`)ウッ…
猫又はかわいいですが、ガチャチケットでは、プレゼントもフリマにも
使えませんからね。とても残念です。
アバター
2019/06/20 16:53
ガチャチケでダブったんですか;;
わんこが可愛いです^^
アバター
2019/06/20 16:22
ナンシーさん
あらまぁ~ ナンシーさんも、ガチャチケットで猫又がダブりましたか(;´Д`)
猫又そのものは、結構可愛いのでいいのですが、よりによって2つも出なくたってねー
ゆこたんも今回はすっかり目玉に見放されましたし
それほど欲しい訳でもありませんから、あまり深追いはしないかもしれません。
アバター
2019/06/20 16:20
ピンクうさぎ♥さん
早速お贈りいただきありがとうございます!
「たゆたう水玉金魚」
確かに受取らせていただきました。嬉しいです。
こちらからも「誘いの門(赤)」を贈らせていただきましたのでご確認くださいませ。
この度も素敵な交換をしていただき、ありがとうございました。
アバター
2019/06/20 15:51
私も猫又ダブりでガチャチケットでした~
目玉は出なかったのであきらめようかなと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.