Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:14

夏アイテムですね!


応募してゲットしたもの
かき氷タンクトップ (ladies) 【アイボリー】(無料)

①着用です!

なかなかゲットできなかったんですよね(*ノωノ)
やはり若い弾数だからなのでしょうか?
かき氷の絵が薄い気もしますが・・・(笑)

かき氷といえばシロップが欠かせませんよね!
昔、家にイチゴとメロンのシロップがありまして。
それでジュースを作って飲んでた記憶があります^^
美味しいんですよね(*>∀<)ノ))★

皆さんはかき氷といえば何味が好きですか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2019/06/22 00:22
てか、
冷たすぎるの駄目なんです…
アバター
2019/06/21 13:26
かき氷は食べません。
一口で満足しちゃうので。
アバター
2019/06/20 23:45
↓ あっ!おんなじだ~(^^)/
私も練乳小豆好き~☆
アイスよりかき氷の方がカロリーは低いのが助かるよー^^

今日は、何とか起きて白髪染めに行って来ました。
そしてさっきまで、顔そり。たまにしないと熊になっちゃう!??
若い時に、剃らなきゃ良かったのに剃ってたら濃いひげが出て来る~~(ーー゛)

今日は疲れたから良く眠れるかも^^
コメントありがとうm(__)m
アバター
2019/06/20 22:54
かき氷 練乳小豆でファイナルアンサー♪


フリマ燃えつき症候群です(^^;
出が99%でしたが1番欲しかった 馬ぐるみ頭のせ・パペット入手しちゃったもんでw
出品してて思ったのですが猫系アイテム凄く多いですよね?
スタッフさんがネコぐる着てるから???
アバター
2019/06/20 22:18
かき氷と言えばイチゴですね。
次にブルーハワイかなぁ。
でも、色の違いに脳が錯覚して実はみな同じ味だってきいたことがありますよ。
アバター
2019/06/20 21:30
こんばんは♪
かき氷…あまり好きな食べ物じゃなくて。
でも、最近 口当たりがまろやかでスッ~と溶けるかき氷は好きになりました。
名前、覚えるタイプじゃないので、詳細が言えないんですけど(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2019/06/20 19:59
今日の黒ガチャ妖怪がテーマだったので楽しみにしてたのにコレジャナイ感が半端ないですw
アバター
2019/06/20 17:50
黒ガチャ出たけど いつものネズミです(*‘ω‘ *)
アバター
2019/06/20 16:10
レモン!でもスーパーでたまーにしか見かけないのよね…
あー、暑いから食べたくなってきた!

が!

こんな時間なので麦の炭酸を美味しく呑めるように、かき氷はガ・マ・ン♥
アバター
2019/06/20 16:03
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
かき氷と言えばイチゴかな☆彡
アバター
2019/06/20 15:57
こんにちは~^^
ごめんね・・ありがとうございます感謝ですm(_ _)m
今週中には直って欲しいのだけどね~思うようには行きません・・・><
戻ったらまた遊んでね~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.