Nicotto Town


しょこたん


黒ガチャ


いいなと思ったのが当たったよ。

今月は引きがいいなw

アバター
2019/06/21 12:18
夕都さん
今回気に入ったのが多いよ。
アバター
2019/06/21 09:54
犬神だー
私もそれ欲しくて回しましたよ。
出た出た^^
アバター
2019/06/20 23:02
キョンタさん
なんか忍者っぽくてかっこいいよ^^
アバター
2019/06/20 22:35
赤と黒のコントラストがいいね
アバター
2019/06/20 21:31
hiroさん
ピンクばっかなので赤もいいなと思ってね。
買い物だと結構使っちゃうから
課金の千円くらいどってことないんだけどね。
今日なんかチョコやら本やらで一万近く使っちゃったよ。
アバター
2019/06/20 20:57
良いものが当たると嬉しいですよね(*^-^*)
課金あおいちゃんも迷ってるけどわたしもだ。
うんうん画像とても綺麗です お似合いよ☆彡
アバター
2019/06/20 19:53
どこかで見たと思ったら
魔法少女育成計画 リップル にそっくりw
どんどん死んでくクソアニメだけど
画像は綺麗。(グロ
アバター
2019/06/20 19:47
あおいさん
(人''▽`)ありがとう☆
そうなんだよね。
今回ちょっと和な感じなので良いのが多いよ。
私も課金迷うわぁ
やるんなら早い方がいいね。
アバター
2019/06/20 18:40
おめでとうございます。
好きなものが当たるって嬉しいですよね

キラキラ貯まったのでイベントの黒ガチャ回したら ピンクのが出たんですけど
もう一回 課金で回そうか勇気がいるんですよね 同じ物出たらどうしようって
ドキドキ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.