Nicotto Town



がちゃまわしました^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

キラキラがたまったので、ガチャまわしてみましたw

アバター
2019/06/20 23:44
わおwゆめさん、さすがっす^^
アバター
2019/06/20 22:54
今回のガチャは可愛い服多いですねー
金なくて5回+黒ガチャチケだけで済ませちゃったけど、とりあえず服一通り(目玉以外)でてくれたので満足です
アバター
2019/06/20 20:55
おめでとうヽ(´∀`)丿
忍者みたいでかっこいいね^^
アバター
2019/06/20 20:34
ありがと~~~

またこつこつとがんばるぞ~~~!!
アバター
2019/06/20 20:32
すご====い!!(パチパチ)

そんなにキラキラたまってるんだ。

似合ってるよ。☆
アバター
2019/06/20 19:50
今回の アオザイとか 背景の 蓮とか かっこいいよね

でも くーちゃんは 次まで 回さないで 様子みようwww  (((*≧艸≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.