Nicotto Town



スポーツ


スポーツは、見るのは好きだけど

するのは 苦手ですね 運動音痴ですww

運動神経は あまりいいほうじゃないですね


だからとくに運動会の思い出はありませんww


見るのが好きなスポーツは

プロレス

大相撲

プロ野球・高校野球

プロボクシング

Kー1

以上ですね

アバター
2009/10/09 14:49
1日でステプ~ってサークル、必ず全員にお返しに行くのですか??
それとも来た人だけですか??

興味はありますが、凄く大変そうですね^^;
今でも巡回が大変な時もあり もし大丈夫そうであれば入って見ます^^
アバター
2009/10/09 09:13
K-1大好き!

いつもやるときはみてます。

ほかもボクシングとかみてるよ!
アバター
2009/10/09 08:58
プロレスがすきなのですね。
小さい頃、よくテレビでみました。
ブッチャーとかww
アバター
2009/10/09 07:55
見るのもやるのも好きじゃない。。。。
運動音痴だもんハァ・・・↓
アバター
2009/10/08 19:54
見るのはあんまり好きじゃないw
運動音痴だけど 運動大好き@

運動会の時はみんなに迷惑かけちゃったw
アバター
2009/10/08 18:22
了解でっす。
格闘技が好きなのね。
アバター
2009/10/08 17:50
やるのは苦手ですね^^
コメありが㌧ございます♪
ステキの」お届けです。
アバター
2009/10/08 16:55
私は見るのもやるのも大好きです。
オリンピックのある年なんか、もう嬉しくて・・・

最近は、ゴルフ観戦も面白いなと
思うようになりました。
アバター
2009/10/08 16:29
見るスポーツで嫌いなものは ほとんどありません
特に好きなのは野球です、なかでもダイリーグ中継はよく見ます^^

イチローの活躍が、今年の私の嬉しい一つですね!

高校野球は毎年熱が入ります 横浜が優勝すれば尚の事嬉しいのですが!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.