Nicotto Town


✲ご訪問ありがとうございます☾


愛♡song

一曲いかがですか✽(..◜ᴗ◝..)☆   https://youtu.be/pkU-D2VyDOY

もらったステキコーデ♪:101




私の周囲ではこのところ暗い話題が続いていましたので

ここで少し気分を変えてみようと思います。



手っ取り早く楽しい気分になるには、音楽を聴くのも良いことと思ってます.:*


*June bride*

6月はウエディングシーズンですね(ღ◜◡‾)

結婚式の披露宴や二次会でも音楽や歌は付きものだったりしますね☆

必ずしも結婚式で歌われるような曲ばかりではないのですが、

今回は私なりにセレクトした「愛」にまつわる曲をほんの少しだけご紹介したいと思います。

いつもなら、紹介する曲はどちらかと言えば洋楽が多いのですけど

今回は敢えて邦楽中心にさせていただきました。

いずれにしても、これらの曲も私にとっては思い出多い曲なのかもしれません.:*

まだまだもっとたくさんあるのですが、今回はほんの一部だけにします(..◜ᴗ◝..)



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 


うれしい!たのしい!大好き! / DREAMS COME TRUE
https://youtu.be/mRYapHeSGGI

未来予想図 Ⅱ / DREAMS COME TRUE
https://youtu.be/nGl2la0Q6LA



LA・LA・LA LOVE SONG / 絢香〈cover〉
https://youtu.be/4SGQ4AY_x7g

※こちらが原曲☆ (やっぱり、、久保田さん上手い♪)
LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸
https://youtu.be/JHqCneAi9Sw



Everything / MISIA
https://youtu.be/aHIR33pOUv0
(みなとみらいに職場の支店があるのですが、その近くの赤レンガ倉庫~☆)


キセキ / グリーンボーイズ×whiteeeen
https://youtu.be/pkU-D2VyDOY
(この曲はGReeeeNが歌うオリジナルよりもグリーンボーイズが歌う方が好きかも^^)



♫♬✲♬♫♬✲♬♫♬✲♬♫♬


<番外編>

ノリノリになったときに、カラオケでたまに歌ったりします(笑


Try Me  / 安室奈美恵〈cover〉
https://youtu.be/Cw7nlGZQeGQ

※こちらが原曲☆ 洋楽です。
TRY ME (EXTENDED MIX) / LOLITA 
https://youtu.be/dnGPsxOYkDQ



絶対に歌いたいくらい大好きな曲なのですが、マイナーなので残念ながらカラオケありません;

ナチュラリー / とみたゆう子
https://youtu.be/D89ZdPh3rI0







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.