Nicotto Town



キラキラ交換&蓮の背景♪


迷ってたけど、キラキラでドレスを交換しました。手持ちの服が少ないのでね^^;
そして、前から欲しかった夜っぽい背景。幻想的で素敵だったので新作の背景買いました!
少しづつ・・・着せ替えアイテムが増えてきてテンションもあがるね(^_-)-☆
 
今回のニコ店イベントはゆっくりまったりの参加です。体調が良かったり悪かったりするので
お返しの訪問やステプ、ニコ店の訪問など・・・遅れたらごめんなさい;;
いつもありがとうございます。これからも仲良くしていただけると嬉しいです^^

アバター
2019/06/22 00:20
るるもさん♪ こんばんは。いつもありがとう^^
背景によって洋服が引き立ったりしますよね!実は新作出ると背景が1番気になってます。
少し前のお花の紫色の背景を買わなかった事を後悔してたり・笑  限定だと無くなっちゃいますよね^^;
今回は暗めの背景を何度も試着してコレに決めました!買って良かったぁ(*´ェ`*)
アバター
2019/06/21 20:58
新作の背景は幻想的で素敵ですね♬
背景も大事です。背景でだいぶ雰囲気が変わります。

私も素敵な背景を増やしたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.