Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


終了)黒ガチャ第61弾 交換のお願い 

みなさん いかがお過ごしでしょうか?
地震の影響はありませんでしたか?
被害が最小限であったことを祈っています!

今日は黒ガチャ第61弾の交換のお願いブログです
回しました えぇ 回しましたとも!
でも ひとつだけどうしても出ません><
もう回したくないので
交換してもいいよと言う方がいらっしゃいましたら
どうぞ よろしくお願い致します!

求)たゆたう水玉金魚

出)猫又
  犬神
  耳すます猫又のお面

ご連絡お待ちしております^^

今日も一日
元気に笑顔で過ごしてくださいね~!

アバター
2019/08/16 17:39
こっちに書くねー^^
この前たかしと話題になった胡桃さん(旧しぃータン)がサークルのメンバーになりました。
たかしの了承を得ただけで、ひらめちゃんと沙羅タンには事後報告になってゴメンね;;
胡桃さんは沙羅タンとちあきタンから「顔かしな」と言われた時に遊んでた人です。
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

アバター
2019/08/03 08:36
気遣いありがとさん。
梅子はそこそこ回復してきてたのだけど、嘔吐してから一変。点滴での栄養・薬の投与になって。
それでも状況が良くなくて高濃度の点滴液を入れるために首の根本から大きい血管にカテーテル挿入。
少しは良くなったけどさほど芳しくない状態です。
食べたい、家に帰りたいと言うのが口癖なんやけど何にもしてやれず・・・。
今のところは医者を信じて回復を待つばかり。まっそんな状況です。
アバター
2019/07/06 06:22
おはようさん。今朝は風もなく雲は全く動かず絵に描いたような空。
毎日、心落ち着くことなく目覚めが早い早い!
食事は毎日簡単なものばっかり作って食べてる。
冷や奴に焼きそばにカレー、餃子みたいな・・。出来上がったものを買った方が安上がりなんやけどな。
今夜は麻婆豆腐でもと思ってる^^
梅子はどうも自宅介護できそうになく、施設に預かってもらおうと今ソーシャルワーカーと相談しながら
探している状態。本人は「家に帰りたい」が口癖のように言っているけど叶えられそうにないしなぁ・・。
まぁそんなこんなで毎日毎日、時間が過ぎて行くよ。
アバター
2019/06/22 07:42
愛沙羅さぁん、ありがとうございました。おかげさまでかぶることができました。うれしいなぁ。
アバター
2019/06/21 14:16
私のたゆたう水玉金魚と 「耳すます猫又のお面」と交換してほしいです。 今回一番、お面がほしかったのに出なかったの。どうでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.