Nicotto Town



今日のキラキラ

ビーチ広場で3個

ショップ広場で7個

ビーチ広場ではたった3個だった上に、ショップ広場に断っているキャンドルに火をともしたら、たったの44個ずつ! ほとんど怒りかかっていたのですが、
ショップ広場でキラキラ7個をgetして機嫌を直しました。

アバター
2019/06/22 07:53
29日(土) あさ10時ごろ 東京駅に います

駅の 構内で お会いできまないでしょうか

ご検討ください 30分くらいだけでも

駅構内なので 交通費は ユーターンすれば おさえられるかとw

幕張のライブに向かうので 

お時間あれば 電車で よこならび デートなーんてね www

ライブで グッズの行列に並ぶ~ なーんてこと

これからの人生で 2度と らぶりんに ないでしょうから(?)

こちらは 同伴していただいても (なんちゃって彼女) おもろいかも

ライブ会場に 顔みしりファンが いたりしたら おもろいな ww

(紹介しちゃうwww)

・・・

予定が 急に変わることもあります
アバター
2019/06/21 15:24
|ω・`)やぁ。
ま、少ないことも有りますが・・
チリも積もればなので・・ウフフ♪(。-艸・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.