Nicotto Town


B5コピー用紙


Muse Dash

Muse Dashというゲームを買ってみました
ツイッターで紹介動画的なの見て欲しくなったのです

私はゲームでは音ゲーが好きなのですが、押すボタンが多いと混乱するし押すところが一定じゃないとやっぱり混乱する感じです
だから太鼓の達人とかSHOW BY ROCK!!くらいしかまともに遊べてなかったのです

今回買ったMuse Dashは押すボタンは2種類で、押すところも大体固定なのですごくやりやすいし楽しいです
まだやりはじめたばかりだから押すタイミングがつかみきれてなかったりどっちのボタン押して対応すればいいか咄嗟に判断できなかったりはしてます

あとデフォルト曲の最初に表示される曲が初音ミク(だと思う)が歌ってたので個人的に嬉しかったり
他の曲もノリがいいので楽しいです(*´ω`*)

それと、Muse Dashは絵柄もかわいいなと思ったり
デフォルメ強いキャラが走ってるの見るだけでかわいい…!
キャラに関してはまだデフォルトの子しか使ってないので分からないけど、絵柄はかなり好みです

とりあえず今日は一旦中断して気が向いたらまた遊んでみます(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.