Nicotto Town



ナウシカの原作

アニメは原作のほんの一部・・・だという話を聞いたので

原作を読んでみたい・・・という話を振られたので、、

漫画本では原作を全部読んでいるので
私はもちろん内容を全部知ってるわけですけど、
ネタばれになるようなことを話すわけにもいかず
でもなんか気になってしまって、
また読み始めています。

やはり物語としたらば原作の良さは
アニメとは比較にならないですよね。

漫画って、同じものを何度読んでも楽しめるし
心に残る作品ってのは、存在自体が嬉しいですよね。

アバター
2019/06/29 09:38
だいぶ前ですがコメントありがとうございます。

高校生の時、ナウシカの本プレゼントでもらったけど
読み切らずに捨ててしまったな・・
もったいない^^;
アバター
2019/06/24 22:07
満喫ならあると思いますよ ^^

違う話・・・
確かにね、
話が途中で終わってるという人も居ますけど
基本的には内容が変わっちゃってますもんね ^^
クシャナもだけど、クロトワもいい感じだよね、
アバター
2019/06/22 11:39
お久しぶりです^^
アニメしか見たことないけど、ナウシカ好きです。

漫画読みたいです!
満喫にあるかなw
アバター
2019/06/22 08:01
アニメはアニメで違う話としてみてます。w
原作と比べてアニメではクシャナが酷すぎる。 
原作でのクシャナ殿下はナウシカよりも誰より一番好きなのに。

ああ、ここで熱く語りだしてネタばれバリバリしそうなので
退散するとしますw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.