Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハーバリウムイベント準備


今週の日曜日に
広島市の中心部、紙屋町と言う場所で
僕のハーバリウムの販売と
体験イベントを開催します。

その準備が大変。
作品は今週中に作っておいたので問題ありませんが
運ぶのが大変。
瓶とオイルが入っているので30本近いと重い。
そして花材と体験用のオイル
あと釣銭。
おっとラッピング資材もあった。
そうこうしていると
・トートバック
・エコバック
・リュック
3つで行くことになりそう。
重さは30キロ近い。

行きは親に車で連れてってもらい、
帰りは半分資材を預かってもらい
後日取りに行こうかと考えてます。

あまりにも重すぎです。
あとは売れてくれれば、軽くなるのですがね。

アバター
2019/06/23 16:19
晴れるといいですね(^-^)♪︎✨
アバター
2019/06/22 22:14
準備が大変ですね。
以前カルチャーセンターで、とんぼ玉を習っていた時、
講師の方が、バーナーやガラスなどを運ぶ手間が大変なわりに、
実入りは少ないとおっしゃっていました。
前後の準備や片づけまでで時間がかかるけれど、
賃金が発生するのは、講習時間だけですものね。
ご苦労が多かったのでしょう。
しばらくして、講座をおりてしまわれました。
アバター
2019/06/22 19:10
運搬の事も考えないといけないですね(´・ω・`)
キャリーバッグか荷台か・・・
アバター
2019/06/22 12:28
30キロですかぁ~~もてないなぁ・・・僕登山するんですけど、リックにいれた総重量が最高で20キロだったなぁ・・・それでももってたちあがるのが大変でした^^;
アバター
2019/06/22 12:11
財布が重くなるといいね
アバター
2019/06/22 07:15
たくさん売れますように!
アバター
2019/06/22 00:08
コロコロ必要ですね。明日はエディオンのオープン客で集客が見込めますよ。
成功を祈ります.
アバター
2019/06/21 23:58
完売を祈る!!
アバター
2019/06/21 23:44
近ければ覗いてみたいなと思ったものの広島…修学旅行で行った場所です。30キロ、腰を守ってください。
アバター
2019/06/21 23:40
いや〜、軽登山(クロスカントリー)でも、背負えるのは20kgです^^;
無理されませんように、資材の取り回しに振り回されていては、実務に支障が・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.