Nicotto Town


黒沢 大和


✨成功者集会 平日の部

画像

すけすけデカ文字看板になったw

そして、Yureさんも入ってる写真が撮れてた!!! ( ・ㅂ・)و グッ
このあと PCがぶっとんだので撮れてて良かったよー。
みなさま、今日もありがとうございました。

ちなみに、なんでぶっとんだのかと言うと・・・
急いで帰ってきた → あわててPCつけた → あわててalphaをIEでタウンへ →ミュミュをクロームでタウンへ →大和をファイアフォックスでタウンへ →ノートパソコンのファンが故障気味なので外付けのクーラー取り付けてるんだけど、あわててたので電源入れ忘れ、ついでにノートパソコンの下にもファン5個ついてる冷却装置を装備してたのに電源入れ忘れ →パソコン熱暴走してダウン

というなりゆきでした。ばかすぎる・・・
復旧してくれて良かった。もうダメかとおもたー( ノД`)シクシク…

アバター
2019/06/22 08:25
すけすけデカ文字看板良い〜( ´∀`)❤︎
ナイス!
撮影うまいー
急いで帰ってきて参加してくれてありがとう〜

成功ターゲット設定については「サキア姫」はすっ飛ばして「宝石」交換可能な限りもらって
次回素敵なデザインで欲しい奴が出るまで様子見という選択もあります
まずはキラキラ地道に貯めながら方針を決めましょう〜
アバター
2019/06/22 00:14
復旧してよかったー:(;゙゚''ω゚''):

いつもありがとねー

ウチも
もしかしてalphaちゃん間に合わない(゚▽゚;)
と思ってサブコとウロウロしてたのよー(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.