Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


きまぐれ

おはようございます。


約半年ぶりです。

実家に帰ってくるとにこっとログインしております。

なんとも一人暮らししてる家にはパソコンがないのです。

昨日は仕事仲間の方たちとスポッチャに行ってきて

バトミントン、バレー、バッティング、射的、ボーリング、カラオケ、テニス、ビリヤード、ダーツ、サッカー、、、

20過ぎて、久しぶりにこんな動きました。

なかなかに疲れましたが楽しかったです。

こうして遊べるのもあと少しなのかな~

寂しいな。

みんなバラバラになってしまうんですよね。

今の職場でほんとたくさんの人に出会って、いろんなところに

連れて行ってもらって。

初めての経験をたくさんしました。

来月からはまた海外に行く予定です。

大学に行こうかと。

話はかわりまして。

すぽっちゃの帰りに妹の勤務先でご飯を食べてきました。

妹は今年度から就職しました。

高校の時に調理系列に進んでいたので、職場で

生かせてるみたいでよかったです。

んでもって妹が昨日実家に帰るって言うんで、

私も今日休みだし、帰っちゃえと思い

帰ってきました。

気まぐれすぎて、親も大変だったろうなと思うばかりです。

感謝です。

明日は仕事なので今日帰る予定なのですが、

今日は親戚の家にお邪魔する兎予定です。

甥っ子と姪っ子と猫が可愛くてですね。

懐いてくれてます。

姪っ子に関してはひっつき虫のような。

ご飯を食べる時も膝の上に乗ってきますwww

甥っ子も中2と小4なのですがゲームしよ~うと言ってくれます。

お年頃なのにかわいいな~こいつらってなりますw

ふぅ~

月曜日はseventeenカフェへ

火曜日は中学の時の同級生と遊びに

水曜日はfamさんとカラオケに

木曜日はまあ、ダブルワーク

金曜日は妹とディズニー

土曜日は居酒屋の最終日

日曜日はもう一個の最終日

7月は1日に送別会をしてくれるみたいで

2日からはフィリピン

12に帰ってきて

13,14はばんたんライブ

楽しみすぎる~~~~~~~~

ただ忘れてはならないのが住民税~~~~~~~~

うぇい

アバター
2020/01/13 13:40
こちらに失礼します。
こちらに失礼いたします。

この度、居場所を求めて三千里は2回目のお引越しをすることになりました。
新しいサークルは設立時のチャットと掲示板主体に戻ります。
元管理人は1月11日付けで脱退処分にしました。
それでも良ければ新サークルへの移転手続きをお願いいたします。
お引越し先
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259430



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.