Nicotto Town


つぶやきrnao


デンティストは、、S&M

若さっていいね

もらったステキコーデ♪:16

歯医者さんに、行ってきました、、


忙しくて平日いけないのです

土曜の昼時、、雨の中

以前作った、、部分義歯が、、どうも良くないと、、

したら、、保険はききませんが、、シリコン製のこんなのありますよう、、

ブリッジにしたかったんだけど、、、中抜け2本だと、、

4本分の歯になり、、セラミックで目立たなくすると、、16万円、、、@@;

しかも、、五年くらいしかもたないかも、、、って、、いうじゃなぁ〜い

んで、、シリコン製の義歯だと、、半額ですよ、、って、、

半額でも、、、8万円じゃな〜〜〜〜い、、、、、w

でも、、シリコンだから、、、修理は可能、、、

長く使えます、、、ってことで、、

お願いした、、、


歯医者さんってさ、、

診察台に、座ったら、、もう、、されるがままだし、、

言われる通りに、、、はい、、噛んでェ〜〜〜とかあ。。

はいゆすいで〜とか、、

もっと右向いて、、とか、、、

んで、、グリグリ削られたり、、、

口の中に、、色々突っ込まれたり、、、


まさに、、S&Mだわよね、、、

アバター
2019/06/23 13:16
バリウム検査時の半カプセルみたいなやつ 

頭を下に逆さまにされて 「ちょっと左横向けっ」て ・・
全体重を支える腕は疲れるし ゲップをしたらいけないし 

それでいて 検査結果が「バリウム充填不良」ってなんだよ!! というオチ。
アバター
2019/06/23 06:55
抜歯があっての、ブリッジ!
中抜け2本!今時抜くのには、どのような訳が?
アバター
2019/06/23 00:58
バリウムの検査のあの台
誰か乗せて操作してみたい^^^
アバター
2019/06/22 23:35
たしかに、理美容と違って、あれしろこれしろって多いなぁw 
アバター
2019/06/22 20:59
ヤツフサさま、、、なんじゃそりゃ??

M&M、、、、なんか、、、平和なきがする、、

もっこり&むっつり、、、とか、、揉んだり&揉まれたり、、、とか、、
アバター
2019/06/22 20:55
サヴァァランさま、、、そうなのよ、、、まさか、、抜かれるとは思ってなかった、、そしてもう

歯は、、2度と生えて来ない、、、というね、、

お大事にしてください
アバター
2019/06/22 20:32
スミス アンド ウエッソンかと思った! Σ( ̄□ ̄|||)<騙された

そう言えば昔「M&M’s」ってチョコレートなかった?
お口で溶けて手で溶けないって奴。
この場合はどうなるの?
おしえてエロい人! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/06/22 20:26
まさに今歯が痛い・・・もうダメダメな歯なので抜かれるかなぁ
シリコンにしても結構なお値段するじゃな~い
アバター
2019/06/22 19:40
うふふ、、お井戸を嚙るなら、、甘噛みでおなしゃす

チャットは、多分まだ、、バージンだよん
アバター
2019/06/22 19:34
ルルル姉さんとは・・・・・・・・・・・

チャットした事って・・・・ないか???

SMとか気軽に言うと、ジャッカルに ガブッ!!とオシリ囓られちゃうぞ!!♡
アバター
2019/06/22 19:15
(,,*゚Д゚) たいへん・・・・・・ 歯は大変よね・・・・
私は  じゃあこの歯は部分入れ歯にしますので と言われた瞬間
もういつ死んでも良いや と思いました。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.