Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 メガ金平糖の花(いろは)が


出品日時 = 06/15 21:54
フリマ成立 = 06/22 19:27 

こちら出品しました 
■メガ金平糖の花 (いろは)【ピンク】(有料)普通合成品

 相手様応募
■きつね神がいでし夜に 羽ばたくカラス 【黒】(有料)
■スカイファンタジー 竜騎士の槍 【紺】(有料)

出品したのは、メガ金平糖の花(いろは)
ピンク系の金平糖の花です。
ゆこたんはこれは、いくつもできましたので
何か他のP品と替わるといいなと思い、出品しました。
求めには「P品なんでも 共用品希望」と書きました。
すると、割と男らしい感じの応募が来て
あまり好みとは言えないのですが、黒ガチャ2点ですから
400Pコイン相当です。
悪くはないかな?と思い、成立とさせていただきました。
交換していただき、ありがとうございました。


アバター
2019/06/22 21:54
美枝子さん
いえいえ~ ゆこたんも、そう願っていますし
きっと皆さんも同じ意見だと思いますよ。
コインに変えて欲しいとは言いませんが、
せめてガーデン合成品の買い取り、リサイクルチケットみたいなものを
早く作ってほしいところです。
それがまた新しいP花の種になったら嬉しいですよね。
アバター
2019/06/22 21:37
普通の合成品はあまり成立しないと思っていましたが
あるんですね・・・
あまりに合成品が余っていると
ニコタさんでどうにかチケットにして欲しいと
思う私は強欲でしょうか;;
アバター
2019/06/22 20:28
ケイト☆さん
そうですよね。
出品したのは、男性アバですので
きっと、応募された方も男性ではないかと。
可愛い女性向のアイテムは期待できないとはわかっていましたし
メガ金平糖の花が、黒ガチャ2点になら いい方だと思います。
アバター
2019/06/22 20:22
よかったですねー
それに変わればいい方ですよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.