Nicotto Town



まるで餓鬼だねw


口寂しいと感じるからだろうな。

沢山食べたいと思ってしまう。

タバコを吸って、何かしらを食べている。

スナックだったり買ってくるお菓子じゃもったいない。

今は余ったご飯にきな粉をかけてみたり、片栗粉にお湯を入れたりで誤魔化してる。

株主優待のおかげで、かっぱ寿司やステーキガストで食べ放題ではち切れるほど食べてきてる。

満足するわけじゃないのが、我ながら凄いと思う。

有難いと感謝の気持ちもあるし納得もしてきてるんだけどね。

勢いと卑しさで食べ過ぎになってばかりだ。

かなり苦しい思いをする事も多い。

それなのに食べてしまう。

味の記憶があいまいになってる気もする。

外食が最近になって増えて・・・

何で今更って気持ちがあって。

車の運転中だって、なんで一人で運転してるんだろうって思ったりして。

とにかく食べたいから食べるくせに、食べたりそのために出かけることが辛い気持ちになったりして。

それでも食べることを止められない。

軽い感じの餓鬼って感じだねw

六道輪廻ってのがある。

そこから抜けるには無知、貪欲、憎しみを消さないといけない。

俺には無理な気もするんだよね。

そんな上人のようになれるほど徳は高くない。

この世は天国か地獄か・・・

そんなことは決まったことではないし、誰も決めてはいない。

アバター
2019/06/23 06:54
俺はとにかくお金がかからないように、ケチケチ生活だからね~w

確かに気軽に行かれるきょりじゃないね。
でも、時々G県には行くから~
アバター
2019/06/22 21:52
そうなんだー!

私は口寂しいときはこんにゃくゼリー、あるいはこんにゃくで味噌田楽、アーモンド、レーズンでしのいでる

スナック菓子は食べても食べても満たされない(T_T)

あ、黒砂糖も最近登場してるよ。

距離がもうちょい近かったら食のオフ会気軽にできるのに。
まっぴーずカフェ本気で考えないと➰!
ここにお客様発見!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.