Nicotto Town



折り紙レポート 2019/06/22

今回は水の生き物&ユニコーンスペシャル?!

https://park-photo.at.webry.info/201906/article_1.html

アバター
2019/06/30 21:07
活字だと読みやすいですが、手書き文字は書いた人の個性がでるのと同じようなものでしょうか。
展示会とかに行っても、(上手い、下手を差し引いても)自分が折ったものは、どこか違うように思えます。

アバター
2019/06/30 16:41
クジラにイルカにエンゼルフィッシュ
亀さん、猫ちゃん、トリケラトプス
これが1枚の紙を折りたたむ事でできているなんて…
すごいとしか言いようがありません。

それに何か癒されますね♫
アバター
2019/06/25 21:18
>むらさきさん
感謝です(#^^#)

>カトリーヌさん
イルカに乗ったウサギなら、写真を撮りました。
が、ブログにアップしてから気が付いたので、次回アップします。

ネコは人気なのですが、折るのが難しいので量産困難なのが玉にキズ・・・。

>youさん
最近、夏は水の生き物祭りと化しています。
ところで、ユニコーンの折り方は何故か何種類も集まってきています。
アバター
2019/06/23 22:54
水の生き物夏らしくて良いですね(*^^*)
ユニコーン、デザインで全然違いますね。
どちらも好きですが(^.^)
アバター
2019/06/23 22:42
イルカシリーズは、夏向きですね。
「イルカに載った少年」(古!)とかできないかしら?(微笑)

ネコは良いな~♡ 立ち姿がステキ!!
ネコ祭りできそうです。
アバター
2019/06/23 20:59
すてきですね!!!
アバター
2019/06/23 16:31
>ありす☆☆さん
イルカは難しいですが、カメなら簡単でYoutubeで折り方の動画が見れます。
気が向いたら、チャレンジしてみて下さい。

>まっ赤な☆りんごさん
イルカの折り方はいろいろバリエーションがあるのですが、その中でも、このイルカは一番好きです。
(かなり難しいですが・・・)
アバター
2019/06/22 23:32
海の生き物たちは涼しげで良いですね。
イルカが可愛い~
ネコは折り方がとても複雑そうですね。
アバター
2019/06/22 23:16
今回はイルカと亀がとても気に入りました(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.