Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.22 ☆ガーデン:クマの音楽隊☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)
すずしい
(今日のコーデ)
 黒ガチャをガチャチケットと
キラキラを交換したチケットで回してみると
ダブりなくアイテムが出たので
コーディネートしてみると
蛍が舞う涼しげないい雰囲気になりました♪
夏の夜を楽しんでいます(*^_^*)
◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ダイヤモンドフラワーが再入荷して
クマの音楽隊を作れることを知って(^^♪
合成してみると可愛い音楽隊が出来上がったので
白いチャペルの涼しげなお庭で
演奏させることに致しました!?。
思った以上に、夏らしい雰囲気のお庭になって♪
当分は陽気な音色が聞こえるお庭で
過ごそうと思っています(*^_^*)
                ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2019/06/30 23:37
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今年も半分終わっちゃいましたね(笑)
アバター
2019/06/30 23:35
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日は一瞬だけ激しく降ったけど
やっぱり夜もまだ暑いですー><;w
アバター
2019/06/30 23:06
今晩は☂
6月も最終日今月も有難う御座いました♫
G20も終わり高速の喧騒が戻ってきました(>_<)
アバター
2019/06/30 23:04
こんばんは。
今日で6月も終わりですね。
今年も半年が過ぎたのかと思うと
早いな〜という感じです^^;
アバター
2019/06/30 23:02
こんばんわ 
今年も近所の幼いお友達4人と
笹に短冊等の七夕飾り 
出来たのを各自持って帰ったよ☆★♪
アバター
2019/06/30 22:55
こんばんは。
今日で6月も終わり。今年も半分が終わってしまいましたね。
今月もありがとうございました。
アバター
2019/06/30 22:13
こんばんは
アバター
2019/06/30 20:42
こんばんは!今日は夏越の祓、一番目の部屋の茅の輪があるので潜って半年の汚れを落としてください。
アバター
2019/06/30 17:26
こんにちは♪雨の予報が外れて風が爽やかです♬
今夜はお好み焼きで楽しみです(^▽^)/
アバター
2019/06/30 15:47
こちらも梅雨続きで鬱陶しです、植物たちへの恵みの雨と思って^^善い日曜日を。
アバター
2019/06/30 10:58
こんにちは^^♪ 
6月最後の日、半年過ぎました。 今月も有難うございました。(*'▽')
アバター
2019/06/30 02:25
こんばんは☆彡
6月最後の週末も雨ですね・・
蒸し暑さに注意してお過ごしくださいね♥
アバター
2019/06/30 00:55
こんばんわ。inをしていない時にも訪問ありがとうございました。
いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。

本当にシックなドレスとかいつも着替えで拝見させて頂いたりして
ガチャのコーデもすごく上手だなと思います。

ガチャ自体が普通アイテムのものであっても、上手に活用すれば
ナーコさんのように出来るのかな?すごいです。いつもそう思って拝見させて頂いてます

時々ですが、また拝見させて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2019/06/30 00:36
こんばんは~☂ 
梅雨の夜 明日も休みの
風呂上がりのビールが最高です★^~^★
アバター
2019/06/29 23:42
こんばんは
アバター
2019/06/29 23:27
こんばんわ~ 
明日幼いお友達と作る七夕の笹に書く短冊に 
今年は何をお願いしようかな❤♪
アバター
2019/06/29 23:10
今晩は☁
若しかしたらとエアコンのダストボックス見たら矢張り物凄い埃が溜まってて暑い中大掃除しました♫
アバター
2019/06/29 22:57
こんばんは。
やっと土曜日の夜です。今週もお疲れ様でした。良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/06/29 22:03
こんばんは☆台風が接近した昨日はほとんど雨は降りませんでしたが、
今日からしばらく雨模様ですね・・
アバター
2019/06/29 20:58
こんばんは!台風が湿気を残したので蒸し暑いです、我慢できずにクーラー入れました。
アバター
2019/06/29 17:52
こんにちは♪肌寒いので豚肉と白菜のお鍋の予定です^^;
ピンクのつるバラ(シンデレラ)が満開です♬
アバター
2019/06/29 16:42
こんにちは^^♪
今日は、嫌に蒸し暑く感じるわね!クーラー入れたいけど、1名反対派がいるのです~
アバター
2019/06/29 16:16
こんにちは、今日は肌寒いです。
アバター
2019/06/29 01:02
こんばんは☆ 
G20サミットが始まり今日も街は
交通規制で人も車も大変でした(>_<)
アバター
2019/06/29 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ うささんと一緒に訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/06/28 23:42
今晩は✨とても蒸し暑い1日で昼間は窓開け放して有ると風が有るけど熱帯夜予報で今年初エアコン稼働♫
アバター
2019/06/28 23:38
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も雨は少し降ったけど
まだこの時間でも暑いですー><;w
アバター
2019/06/28 23:28
こんばんわ~ 
今日はビアレストランで女子会してきました 
雨が降っても良い様にと屋根のある所でした☆★
アバター
2019/06/28 22:10
こんばんは。
昨日の大雨も上がり良いお天気になりましたが
31℃まで気温が上がり蒸し暑さ全開でした。
アバター
2019/06/28 22:08
こんばんは、台風被害なく良かったです。
アバター
2019/06/28 20:47
こんばんは^^♪ 
お出かけして大急ぎです~ すみません m(__)m
アバター
2019/06/28 19:31
こんばんは!キュウリの冷静スープのレシピをアップしました、試しに作ってみませんか?
アバター
2019/06/28 17:34
こんにちは♪庭に出した黄色のハイビスカスが2個咲きました♬
梅雨は経験がないのですが大変そうですね@@
アバター
2019/06/28 11:32
こんにちは^^ 

夜中は大雨でしたが、今は晴れてきました。
アバター
2019/06/28 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 令和初の台風は進路が気になりますね(>_<)
アバター
2019/06/28 00:39
こんばんは^^台風の被害ありませんように♪ステキな週末を♪(=´▽`=)ノ
アバター
2019/06/28 00:30
こんばんは 
G20で街中は警官だらけでした 
交通規制で車は少なかったです★^~^★
アバター
2019/06/27 23:57
こんばんは^^
とうとう梅雨入りして
雨は降りましたが
今日もまだこの時間でも20度越えてます
暑いですー><;
アバター
2019/06/27 23:31
今晩は☂今朝窓を開けると雨の音が聞こえたのG20で高速道路が通行止めで静かだったのよね(^_-)-☆
アバター
2019/06/27 23:11
こんばんわ☂ 
入梅で朝から雨 
ビルの上から下を見ると色んな傘の色で
お花が咲いたようです♪
アバター
2019/06/27 23:05
感謝感謝!心と身体健やかに最善を尽くし成し遂げ令和を再生躍進成長に向けて邁進しお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/27 22:00
こんばんは
アバター
2019/06/27 21:26
こんばんは。
梅雨らしくなったと思ったら台風を連れてきましたね。今、大雨洪水警報出てます。
アバター
2019/06/27 20:12
こんばんは!台風というけど梅雨のような雨でよかった、これから豪雨になるのかなあ?
アバター
2019/06/27 20:00
こんばんは☆室内のハイビスカスなど植木を庭に出して
居間がスッキリしました♬
アバター
2019/06/27 18:54
こんばんは、明日の朝の雨が心配です><
アバター
2019/06/27 18:01
こんばんは。
やっと梅雨に入りました。
台風来てますが、あまり大きくないけど雨には注意が必要ですね。
アバター
2019/06/27 17:52
こんにちは。
今日はお休み。昨日食べなかったバースデーケーキ作って食べました♥
アバター
2019/06/27 16:02
熱帯低気圧が高地に接近だそうですから 
通り道周辺の皆さまは気を付けてくださいね!!シンシン気象庁より
アバター
2019/06/27 05:59
お元気ですか?大変ご無沙汰しております。久しぶりに訪問です
アバター
2019/06/27 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「シャンティ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/06/26 23:51
こんばんは☆彡台風の令和1号で週末は荒れ模様・・気を付けましょう!
アバター
2019/06/26 23:40
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
ついに梅雨入りしたそうですー><;w
アバター
2019/06/26 23:23
こんばんは。超ダッシュで失礼します。┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っ
アバター
2019/06/26 23:22
今晩は✨
未だ降って無いけど午前中晴れてて昼から曇って来て今夜から雨が続くらしいので大洗濯です♫
アバター
2019/06/26 22:58
こんばんわ 
近畿地方等も梅雨入りしました 
ムシムシします(´・ω・`)
アバター
2019/06/26 22:50
こんばんは 
G20による明日からの交通規制で大阪の街は
配達や営業等車移動ができない感じです(>_<)
アバター
2019/06/26 22:10
こんばんは^^♪ 
いよいよ梅雨入りの発表がありました。 (*'▽')
アバター
2019/06/26 21:17
こんばんは☆恵庭のえこりん村でヒツジとバラ園を見てきました。
生パスタとピザが美味しかったです♬
アバター
2019/06/26 20:46
こんばんは!散髪に行ってスッキリしてきました、キュウリの冷静スープ美味しかったですよ。
アバター
2019/06/26 17:10
こんにちは。今日は駆け足巡回で失礼いたします。
アバター
2019/06/26 01:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました♪
アバター
2019/06/26 01:14
こんばんは 
真夜中の訪問者です 
眠いです おやすみ★^~^★
アバター
2019/06/26 00:06
こんばんは☆彡

昨日はまた夏日。毎日気温差が大きくて寒暖差疲労に
注意ですね・゚゚ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2019/06/25 23:59
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今も暑いですー><;w
アバター
2019/06/25 23:18
こんばんわ 
空が青く暑かったです 
お風呂上がりに冷たい飲み物が
美味しいですね(´・ω・`)
アバター
2019/06/25 22:35
こんばんは。
今日もよく晴れて暑い1日でした(;^_^A 
一体、梅雨はどこにいったのでしょうか・・・?
アバター
2019/06/25 20:02
こんばんは☆昼間買い物に行ったら汗だくになりました^^;
アイスが食べたいな~♬
アバター
2019/06/25 17:25
こんにちは♪
タイ料理レストランのランチ、赤唐辛子が何本か入っていて,
辛かった~(~Q~;;) ヒィィ
アバター
2019/06/25 17:12
こんにちは。
6月なのに湿度が低め。
梅雨がないとこんな感じなんだなぁと実感しております。
アバター
2019/06/25 07:01
おはようございます。
サークルからです。
長期のお休みありがとうございました^^
アバター
2019/06/25 04:15
ナーコさんおはようございます。いつも朝の出勤が早い中を訪問ありがとうございます。
こちらのコーデも大変参考になります。
上手に背景・フレーム重ね合わせていますね。また拝見させて頂きます。
ごちそうさまでした。
アバター
2019/06/25 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天の川、可愛い感じですね。早速撮影しました♪
アバター
2019/06/24 23:47
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
ここのところ毎日
暑いしか言うこと無いですー><;
アバター
2019/06/24 23:43
今晩は✨
今日はスーパーに買い物に行ったら七夕の短冊が置いて有ったので健康祈願書いて笹に付けて来ました(^^♪
アバター
2019/06/24 22:47
こんばんわ 
ニコ店でご馳走様でした 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/06/24 22:39
こんばんは^^ 週初めのお水&stpをお届けします♪
今週も宜しくお願いします♪(=´∀`=)ノ
アバター
2019/06/24 22:37
こんばんは。
今日は午前中特にすごい雨でした。
お休みだったから良かったな。
アバター
2019/06/24 21:08
こんばんは。
予報に反してよく晴れて暑かったです。
今月も残り1週間。今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/06/24 20:04
こんばんは!茄子は油たっぷりで焼くと美味しいですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/24 17:04
こんにちは^^♪ 
蒸し暑いですが、今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2019/06/24 17:00
こんにちは。
土曜にお見舞いに行ったのですが、
病院を間違えて時間をかなりロスしてしまいました…w
アバター
2019/06/24 16:36
こんにちは♪日差しが強くて夏日になりました。
お昼に冷やし中華を食べましたよ♬
アバター
2019/06/24 04:13
こんばんわ。訪問ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

クマの音楽隊かわいいですよね。
アバター
2019/06/24 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はロングメンテですね。
アバター
2019/06/23 23:39
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
一瞬雨が降ったような気もするけど
まだまだ暑いですー><;
アバター
2019/06/23 23:23
こんばんは
アバター
2019/06/23 23:13
今晩は☁北側の窓開けると埃が凄いんですが開けると今日は涼しくて気持ち良かったです(^_-)-☆
アバター
2019/06/23 22:56
こんばんわ 
お庭のくちなしの花が咲き 
白くてきれいですo(^0^*)o♪
アバター
2019/06/23 22:27
こんばんは。
夜になって雨が降り始めました。
明日も雨のみたいでやっと梅雨らしくなってきました。
アバター
2019/06/23 21:15
こんばんは!先日町内の停電の理由が分かった、配電盤に蛇が入って感電したらしい。
アバター
2019/06/23 20:55
こんばんは☆夏至は過ぎましたが日が長くて嬉しいです♪
バラが満開でいい香りですよ(^▽^)/

クマの音楽隊楽しそうですね(^^♪
アバター
2019/06/23 17:05
こんにちは☆彡梅雨空の週末、出かけずに家でのんびり過ごしてます・・w
アバター
2019/06/23 16:55
こんにちは^^

今日は曇っていて過ごしやすいです。
アバター
2019/06/23 15:40
こんにちは 
今日は涼しいですが曇ってます 
机の周りをこれから整理です★^~^★
アバター
2019/06/23 13:45
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♬
             

            今日はあいにくのお天気ですが、
        たまにはのんびりおうちで過ごすのもいいですね*


  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2019/06/23 01:25
こんばんわ。私はナーコさんのように正直な所庭とかお部屋のアイテムの飾りつけ上手じゃないため
こんなに花を植えてしまったらダメだなあと思い、今拝見させて頂きました。

外観を替えることよりも難しいかもしれないです。
ただ、今回皆さんのお水やりのおかげで、レア合成が持ち物で出来るものと
外観で出来たもの、その他、いつもダイヤモンドフラワー【ホワイト】の持ち物も出来ました
またピンクの種が出ればいいのですが、ぎりぎりまで頑張ってみて作りたいなあとも思っています

外観は限定と書いてあったので締切日に間に合わなくなってはと思い
急いで作りました。今つくらなければあっという間に夏の限定に入ってしまいますからね

また拝見させて頂きたいと思います。いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。
アバター
2019/06/23 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「風のとおり道」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/06/22 23:48
感謝感謝!心と身体健やかに最善を尽くし成し遂げ令和を再生躍進成長に向けて邁進しお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/22 23:41
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も気温は高めですー><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.