Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


美容院にいきました

きょうは美容院にいきました。

夢で美容院の予約時間すぎてしまった夢を見てびびった。実際はそこまで過ぎなかったけど、若干遅れてしまった。。2,3分くらいだが。

夏は髪を結ぶので結べる程度に切ってもらった。結ぶんなら切らなくてよくね?と思うかもしれないが、髪を乾かすときに髪伸びきってると困るのだよ。

髪色も染め直してもらったが、どうせまたすぐ色落ちするんだろうなあ。
折角染め直して落ち着いた色になっても1週間くらい経てば汚い茶髪へ元通り。
毎日97円のシャンプーで髪洗ってるせいなのか、そういう髪質なのか。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.