Nicotto Town


まいご活動中!


メンテ注意!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

6月24日(月)5:00頃~15:00頃
全サービスを対象としたメンテナンス

6月24日(月)0:00~07:30頃

Pコイン購入のうち「クレジットカード」のメンテナンスを実施

だそうです。
ガーデンの植える種(開花までの時間)や
ニコみせの料理の補充をお忘れなく!

本日お休みします。
大阪はG20のため、交通とか、色々大変です。
流通も遅れますし、交通規制がかかるので、
来週は実家に行くのは自粛するので、今日は行かなければなりません。
書類にサインが必要なので、私自身が行かないとならないため、
申し訳ありませんが、本日訪問お休みします。<(_ _)>

アバター
2019/06/24 19:00
あんずさん

お返事が遅くなりすいません。
今回のメンテはちょっとお知らせが下の方になっていたので
気が付かない人多かったのではないでしょうか?

お天気の方は大丈夫でした。
アバター
2019/06/23 15:40
メンテ情報 ありがとうございます。
お天気悪そうなので お気を付けて (^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.