Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


浴衣(流麗金魚)【紫】のコーデ

浴衣(流麗金魚)【紫】のコーデ

もらったステキコーデ♪:24

浴衣(流麗金魚)紫のコーデ

幻妖昔噺たゆたう水玉金魚   
星の光が入ったロングヘア (紫)
すいすい金魚~2013~  (水色)
ヘアリボン(流麗金魚)(紫)
レースアップ下駄(流麗金魚)(紫)
浴衣(流麗金魚)(紫)
飾り帯(流麗金魚)(紫)
金魚のうちわ(青)
背中の夏うちわ~2011~(青)
頭のせ金魚ちょうちん(黒)
夜店のぽんぽん水風船~2012~(ピンク)

赤、黒、金色の金魚はありますが
なかなか紫って、無いですよね。
唯一、この流麗金魚だけでした。
手前持ちの「夜店のぽんぽん水風船~2012~」はピンクです。

アバター
2019/06/23 11:20
みかん♫♪さん
こんにちは。
みかん♫♪さんも「金魚すくいゲーム」を楽しみにされていたのですね。
今年も無いのかなぁ?
ゆこたんも、かつてはかなり嵌りまして、
頑張って、上位にランクインして特典もいただいたんですよ。
ですが・・・今は、眼が悪くなってしまい、あれほど目を酷使して
集中力が必要な金魚すくいは、もう出来ません。
できれば無い方がありがたいと思うくらいです。
アバター
2019/06/23 11:16
ミュ☆ミュさん
流麗金魚は、みなさんお持ちですが、紫は珍しいかもしれませんね。
ゆこたんは赤と白と紫の3色を所持しています。
どうしてゆこたんは、この紫にしたのか、よく覚えていないのです。
もっと他にいい色があったと思うのですが…。
アバター
2019/06/23 10:54
涼し気な金魚のコーデですね^^
金魚すくい・・今年もないのかなぁ(苦手だけど無いと寂しい(笑))
アバター
2019/06/23 10:01
おおっ 流麗金魚の紫って見たことないかもー。
コーデ見せてくれてありがとー!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.