Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


体が重い


最近ご飯のお誘いが多くて

美味しい物をたらふく頂いてます。

そのせいか、お腹周りがずいぶん成長したような。。

昨夜、うんケ月ぶりに体重計に乗ったら

・・・・・・・こりゃまずいな ( ̄◇ ̄;)

来月は健康診断なのに~

でもまだまだおでかけ予定がいっぱい。。

今年もコレステロール値アウトでしょう(・-・`*

アバター
2019/06/24 14:57
ルルさん。お友達とお出かけすると楽しくってついついいつもより飲み食いしちゃうよねぇ。
昔むかーし、ローライズが流行った時にいい気になってパンツを腰ではいてたから
緊張感のないお腹周りになってしまった気がします(^_^;)
一度ついてしまったお肉はそうそう取れないものね。
食事制限が一番苦手なので意識してお腹を引っ込めるようにします。
このぐらいで引っ込めば苦労しないけどね。あははは~
アバター
2019/06/24 14:52
キョンタさん。お酒飲まないのに肝臓の値が悪いって心配ですねぇ。
私は魚より肉派だし、炭水化物大好きだし。コレ値が高いはずよね(^_^;)
美味しい物を我慢するとストレスで違う病気になりそうだから、潔く諦めて食べまくりまーす(笑)
アバター
2019/06/23 13:26
いつも訪問ありがとうございます。m(__)m
分かりますよbellさんルルもそうです。リア友さんとお出かけすると体重が増えて
Σ(゚д゚lll)ガーン ←こんな感じになります。子供産むと女性は、お腹回り気になりますよね^^:
お互い食事制限して頑張りましょう。おお~~^^(笑9
アバター
2019/06/23 11:52
 私も7月に人間ドックなんです。毎年、貧血と低血圧、肝臓の値が悪いのよね。お酒のめないのに、困ったもんです。加齢と体質のせいだから、どうしようもないわ‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.