Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


雑談

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

暑くなったり寒くなったり、大変ですね><

気温の変化についていけないでいます。
ついていけない時は、専ら寝てばかりですね( ・´ω`・ )

先週作った料理は
①鮭のエスニックムニエル
1品ですね^^;
料理は固定化される傾向が強いようです(*ノωノ)
もっといろいろなのを作りたいですね^^

今日のコーデは「休日」を意識してみました!
暑いし、ビールでも1杯!ってところですね(*>∀<)ノ))★

アバター
2019/06/24 15:34
6/24は
ヲタク
ヒツジ、教会です
アバター
2019/06/23 22:06
鮭の塩焼きが好きです。

でも鮭って「サケ」なのか「シャケ」なのかどっちでしょうか?
アバター
2019/06/23 21:15
こんばんは。亀に乗ってますが今日は高速巡回ですw
アバター
2019/06/23 19:20
ビール、いいね~b
アバター
2019/06/23 16:26
こんにちは^^
はちみつ梅干を5キロ漬けましたが梅干を漬けるのは初めてです。食べるのが楽しみです^-^

私はデリッシュキッチンやCOOKPADを利用して料理のレパートリーを増やしてます。
アバター
2019/06/23 13:15
こんにちは('ω')ノ

鮭のエスニックムニエルおいしそうですね(*´▽`*)

今日は私も寝てばかりで過ごしてしまいました(;´∀`)
今日のコーデビールがいいですね!夏らしい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.