Nicotto Town



暑くなってくると。

一年通して、結構足のふくらはぎがだるくなりやすいのですが、
暑くなってくると、よけいにだるくなります。
寝る時、冷凍庫で冷やして、足に巻くのを使ったり、
足枕を使ったりしているのですが、その時だけは、気持ちいいんですけどね。

アバター
2019/06/25 16:20
なつめちゃん
いつも いろいろ教えてくださって感謝です

わかりました。お部屋の左の↓?タウン お庭 移動 の3個の文字がありました
そこのお庭をクリックしたら アバターあおいと撮影文字が出てました
お騒がせしてすみません いつも すぐの応対に感謝してます。<m(__)m>
アバター
2019/06/25 00:03
今晩は
寝る時 少しの間だけでも足枕にすると気持ちいいですよね
私も時々しますよ。季節的にも体の調子ってコロコロ変わりますものね

所で教えて頂きたい事が
ガーデンの所を写真撮ろうとしたんですが
どこから切り替えたらいいかわからないんです
天の川が出るという事で写真を撮ろうとしたんですが
いつでもいいので教えて頂けませんか<m(__)m>
アバター
2019/06/24 15:15
ふくらはぎ、大丈夫ですか?
足枕なんてあるんですね。
初めて聞きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.