Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 やよい姫ヘア~2019~


応募日時 = 06/23 20:43
フリマ成立 = 06/23 20:47 

相手様出品
■やよい姫ヘアー ~2019~ 【茶】(有料) 

こちら応募
ねこみみヘア トレニャーロング  【ベージュ】(有料)
ねこみみヘア トレニャーロング  【紺】(有料)
スノーカントリー 三つ編みヘア  【黄緑】(有料)

出品されていたのは、やよい姫ヘアの2019年の新しいバージョンです。
ゆこたんは他のやよい姫ヘアを持っていたからなのか
これは購入していませんでした。
フリマで欲しいものがあって、その求めがこのやよい姫ヘアだったので
それで検索してみたら出品が1件だけあったので、早速応募してみました。
出品者様の求めには、「P限定のヘア、複数で」とあったと思うのですが
具体的な希望は書かれていませんでした。
何がいいかなぁ~ と考えて、在庫にあったP限定ヘアの中から
3点を選んで応募してみたら、すぐに成立をいただけました。
ヽ(*゚∀゚*)ノわぁ~い やよい姫ヘア~2019~ゲットです♪

しかし… (^▽^;)あれぇ~~
このヘアで 何に応募するんだったっけ??(。-`ω-)。oO忘れた。。。
もう一度フリマをあたってみます。(;^_^Aやれやれ。。。


 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.