Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


うーむ。。

ニコット釣り で遊びました。

今回は釣れませんでした。


2019/06/24 15:24

どうしても釣れないw

ピグでは割と釣り名人(自称)だったのにな

アバター
2019/06/25 10:45
しょこたん。ほんと難しいよね~
パターンがあるかな?わかれば楽しくなりそうだけど(^_^;)
アバター
2019/06/25 10:44
キョンタさん。ピグの釣りも最初はあわあわして全然ダメだったぁ。
慌てずに真ん中に来るのを待つようになったらめっちゃ釣れるようになったよ。
ここはヒットのポイントがわっかになってるし魚がじっとしてないから苦手~
そのうちコツをつかめたら立派な漁師になれるかしら(笑)
アバター
2019/06/24 23:30
ここの釣り難しいよね。
魚がランダムに動き回る。
何かパターンがあるはずなんだが?
アバター
2019/06/24 15:39
釣りの関しては、ピグのほうが断然難しいと思う。
アバター
2019/06/24 15:31
黒真珠さん、スリッパありがとうございました!
早速はいてます♪

名人の竿とエサを使っているんだけど、
魚が暴れると動揺してポチポチしちゃいます(^_^;)
アバター
2019/06/24 15:28
こんにちは。

竿とエサは、名人のを買ってますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.