Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ラベンダーのレインボーがメガ化

画像

ラベンダーのレアカラー レインボーがメガ化しました。

嬉しいのですが…これってまだ1本目なのです。

ラベンダーのレインボーって、なかなか種が貰えないですし

ましてやそれがメガ化するのは本当に稀なんです。

手持ちのメガラベンダーの虹ができるのは、いつになることか。

クマさんソーダの虹も欲しいところですが、

ラベンダーソーダ(虹)にするか、

それともメガラベンダー(虹)にするかで

まだ1本しかメガっていないのに、もう、迷っています(*´σv`)エヘッ

もう、既に合成ができている方もいらっしゃるのでしょうね。

羨ましい限りです。




アバター
2019/06/24 22:06
美枝子さん
こんばんは。
まぁ~美枝子さんも、やはりそうなんですね。
レインボーの種、本当になかなかもらえませんよね。
P肥料を使えばきっと早いのでしょうけれど
そうするともっとPコインの消費が早くなるしなぁ。
あと1本!メガ化してくれることを祈りたいです。
アバター
2019/06/24 20:27
レインボーおめでとうございます^^
広いにくいレアの中でも
これって最強に拾えないのは私だけでしょうか::
とっても何を合成するのか楽しみです^^
アバター
2019/06/24 20:14
ケイト☆さん
お友達は、もうレインボーの合成ができたのですね。
いいですね。綺麗でしたか~
あと1個が、なかなかなんですよね。

前のシーズンも出来なかったので、今シーズンはどうかなぁ。
もう少し、頑張ってみますね。
アバター
2019/06/24 19:58
お友達のところでレアのレインボー見ました。
綺麗だったよー
もう一個できるといいねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.