Nicotto Town



休み


いつもは朝、5㎞くらいのジョギングをするのですが、今日は病院だったのと雨だったので、午後4時からスタート。

いつもと違う時間なので、ちょっと新鮮な気分です。

で、やはり同じ事を考えてる人gはいるもんで、かなりのランナーとすれ違いました。

皆、仕事は何????

これから、お風呂入って夕飯です。

2日連続で外飲みをしたので、今晩は休肝日にします。

私が休みたいように、肝臓も休みたいだろうから!

明日は天気が良さそうなので、バイクでツーリングです。

あと、ニコッとタウンではなく、リアルに我が家のハーブガーデンのバジルの収穫をしないと、ハーブは元々雑草みたいなもので、放っておくと本当雑草にしか見えなくなります。

それから、ハーブは虫が食べないというのは噓で、所々、食べられてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.