Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


リサイクル限定アイテム

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:13

初!リサイクル限定アイテムをゲットです^^


応募してゲットしたもの
和髪 (芙蓉) 【白】(有料)

①着用です!

余談ですが。
何故か白髪の所持率が高いです(笑)
サークルで当たるのも白髪、フリマで落とすのも白髪(((( ;゚Д゚)))
アレク、老人説浮上です!

リサイクル限定アイテムってお高いイメージなのですが、実際のところどうなのですかね?
課金アイテムをたくさんリサイクルしなければゲットできないので、かなりの額になると思うのですが、今回はP限定1個で落とせました!
応募したP限定に魅力があったかは謎なのですが、成立したからには、その人にとっては魅力があるものだったのでしょう(少なくとも私にはなかったです)

もうフリマネタがつきてしまって、明日からの日記ネタに困ってます^^;
もともとそんなに話題が豊富なほうでもないですしね。
晩御飯ネタの要望が多いのですが、私は毎日料理を作りませんし・・・(*ノωノ)
困ったものです><

アバター
2019/06/25 10:58
ニコタ歴の長い課金者の話では
ヘアーは白が、一番使い勝手がいいらしいです!
私は1つも持ってないのでわかりませんが~(^^;)
アバター
2019/06/24 22:10
ネタがないってのをネタに書くとか・・・・・・。
アバター
2019/06/24 20:59
こんばんわんこそば!

凄いじゃん!良いもん手に入れたね!
ほんと、その人にしかわからない価値だよね~。
だって青ガチャ普通品でP限定が来ることだってあるんだもんね~…不思議w

ネタ?ネタは自分で作るんだ!毎日料理せいヽ(`Д´)ノ
てのは無理か…

他にやってるゲームとかぁ~、リアルファッションとか音楽とか…
自分の趣味でも良いんじゃない?
同じ趣味の人が寄ってきそうじゃん?wブ~~~ンってw
アバター
2019/06/24 20:22
あっ!追伸。警報って。地震警報だよ・。
物が落ちて来ない!倒れて来ない!安全な場所って
なかなか無いよねーー(>_<)
アバター
2019/06/24 20:19
アレクちゃーーん☆来てくれてありがとんm(__)mm(__)m
タイミング良かったああ~
何かね・関東、伊豆付近で最近地震多発よね・(ーー゛)
旦那もさっき帰宅したけど慌てる様子も無く・私だけが
オタオタオタしてる・・(>_<)
今また雨雷が激しくなってて・私も帰宅後で良かったんだけど・。
『警報が出たら安全な場所に身を隠す!」ってあるけど
うちには・そういう所無いんですけど
どうしたらいいんだろう??
トイレ???アレクちゃんちは有る?????
アバター
2019/06/24 19:46
こんばんは。失恋した訳じゃありませんがプリプリのMを聴きながらの巡回です。
歳をとったせいか最近昭和の歌を懐かしくて聴きまくってますww
アバター
2019/06/24 18:10
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
白髪おしゃれですね(((uдu*)

リサイクル限定は嬉しいですね
少額課金者の私にとってフリマ頼みですね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.