Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


天の川

画像

お庭で撮影♪

☆彡☆彡☆彡

テレビは、土曜日くるんですが、今までのより3センチ?5センチ?幅が大きいらしいので、どんな感じになるのか。
窓の開け閉めに支障がないといいんですが。

4Kテレビはお値段と大きさのために、あきらめて、今まで通りの液晶テレビの43型にしました。
ネットで買った方が安いって聞いてたんですが、結局某家電量販店のネットショップの値段で店頭買いしました。

外付けハードディスクも値引きしてくれたので、わたし的には満足。

で、パソコンを家人に占領されがちであったので、なんと、タブレットを初めて購入しました。
話題のハーウェイの品。
おいおい。
いいのかい。
ほんとはiPad欲しかったんだけど、そこまでお金ない。

衝動買いっぽかったけど、お試しな感じなので、後悔はしてないです。

家人はとても満足してるみたいです。
ひとまず、よかったよかった。

ということで、やっとパソコンが自由に使えるようになりました。

アバター
2019/06/26 06:33
菜乃さんへ

パソコンでは、結局ニコタ以外やってない状態です。
スマホゲームは、動物の森ポケットキャンプ、メインにやってるんですが、飽きてきました。。
あと、クラゲを飼うゲーム。
これは、ほぼ何にもしない時間経過だけのゲームで、ペット飼えないので、やってます。が、淡々としすぎてます。

ゲームって、終わりってどうなってるんでしょうか。
ニコタがのんびりしてて、ほかの人の距離感みたいなのが、わたし的にとれる感じがしてよいのですが。。
アバター
2019/06/26 06:29
もなさんへ

画面が大きので、ニコタ画面がスマホ版だと、スマホより見やすいです。
もともと、入ってるアプリもあるんですが、まだ使ってないです。
ほぼ、主人専用になりつつあります。
スタンドがないのですが、あったほうがいいかなぁ。

アバター
2019/06/25 22:39
いまはPCのオンラインゲームしてないけど
PS4の方で一緒に遊べるといいですね(*^▽^*)
アバター
2019/06/25 22:31
タブレットは結構便利ですね。
私はスマホを持っていないので
アプリを使いたくなったら、タブレットを見ています。
アバター
2019/06/25 08:38
菜乃さんへ

テレビはずっとソニーを使っているので、またソニーにしました。
処分費用と外付けHGつけて、70000くらいかなぁ。高くても10万以内とおもってたので、気が大きくなって、タブレットかっちゃいました。
検索するのは、普通にてきるけど、iPhone使ってるので、タブレットAndroidだから、互換性?とかないんで、そこがちょっと問題かもです。
アバター
2019/06/25 08:30
沖人さんへ

家族共用です。
いま、パソコンテレビ見てるので、タブレットすごくありがたいてす。
主に読書と簡単な検索用かなぁ。
最初の利用が居間でニコタです。
できる女って、こんなではないてすよねぇ。
アバター
2019/06/24 23:57
こんばんは^^:
4kでも9万円までで
購入できます海外メーカー
だけど^^:
パソコンでオンラインゲームできるように
なったんですね^^:
おめでとうございます。
steamはお勧めです。
アバター
2019/06/24 22:28
yonaさんの専用タブレットですね。
外でも使えて便利。喫茶店とかで使っている姿は、できる女です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.