Nicotto Town


小桃のかんづめ


困ったなぁ^^

あたしは ずっと

図工クラブ 美術部・文学研究部(ここは部誌のデザイン担当)

に いて

運動部にはいったこと ありませ~~ん!!

美大のときも

「広告写真研究会」代表 だったし・・
あと テキスタイル(服地などの染色やプリント=捺染ね)のサークルにもいたなぁ^^

でも 彫刻専攻 の子たちみてたから
あれは すごい 体力使うよ!!
木彫や石彫など・・スポーツじゃないけどさぁ・・

ともかく

運動と 関係ない人生っス;;^^
徒歩と自転車の散歩するだけだよん ~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚




アバター
2009/10/09 22:24
もちろん いいよん>まいまいちゃん

でもニコッと は 画像とかアップできないから・・・
@Gamesには いるよ
アバター
2009/10/09 22:08
小桃さんに絵を教わりたいぉ(o^-^o) ★☆
アバター
2009/10/08 16:06
それは 素晴らしいお母さまですね^^>みよさん
アバター
2009/10/08 15:40
私は母に絵を教わりましたε(◕‿◕✿)з
今ではたまにCGを描くくらいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.