Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


25日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 3

展望広場の、月うさぎ製菓のおだんご屋のところ。

教会広場の、角の民家のところ。

キラキラは、10個と、3個で

今日は展望広場が多いようです。

アバター
2019/06/25 14:37
ひろちゃん
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆すごいね~
15個と、5個は嬉しいよね。
15個だって、なかなか出ないよ。
(*´▽`*)/おめでとうございます♪

いえいえ~ いつでもお立ち寄りくださいね。
アバター
2019/06/25 14:09
わぁ~い!展望で15個と教会で5個もらったようううう。これも
いつもゆこたんが教えてくれるからもらえる!

ありがとう!

アバター
2019/06/25 08:55
ケイト☆さん
そうなんですよね。
黒ガチャは1回200Pですから
そんなには回せませんからね。
ゆこたんも、たゆたう水玉金魚と、狛犬の豆柴ちゃんなら欲しいのですが
他の要らないものがまた出たら嫌だしなぁ…と回せていません。
欲しいものだけ、フリマでゲットしようかな。
ケイト☆さんは、結構、ガチャ運が良いみたいなので
ここはいっちょぅ回してみますか?
欲しいものが出るといいですね。
アバター
2019/06/25 08:45
金魚可愛いねー

回しても欲しいもの出なさそうで二回しか回してないのですが
これと犬だけは欲しいなあ

回すかー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.