Nicotto Town


きらり☆彡


ニコタ

ニコタデビューしました。
よろしくお願いします。

アバター
2023/08/08 15:42
こんにちは。

ここに失敬します!

ステプ等をお届けします!
アバター
2021/10/12 19:05
ちょっと待ってといわれ待ってたんだけど・・・・
アバター
2021/01/28 17:36
良かった(^.^)
削除されてたから、なんか書いたのがまずかったかなって(^-^)
これからも宜しくね、きらりさん(^-^)/
アバター
2021/01/28 07:54
コメント、やばかった?
アバター
2021/01/22 17:34
びっくして、いなくなったちゃったかな^^
きらりさんとお話できればいいね^^・・・伝言板だけより楽しいと思うけど^^
アバター
2019/12/25 19:35
キラリさん!!
凄く似合ってますよ~(^^)v
色合いの使い方が上手すぎます(^_-)-☆
アバター
2019/12/24 22:51
無事に届きますように^^

素敵なイブになりますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

関係ない日記へコメしちゃってすみませんでした(^^ゞ
後日、消去しにきますね(;^_^A
アバター
2019/12/24 22:47
マーシャの紺ですね^^
水色だと微妙に色合いが変わってしまいますので(;^_^A
アバター
2019/12/24 20:04
クリムソンさんの日記にも書きました。^^
マーシャが良いです。で紺色お願いします。m(__)m
優しいですね(✿´ ꒳ ‘ )ノ♡
アバター
2019/12/24 19:37
マーシャとマーシャシンプルがあります(^^;
色ですが、水色と紺のどちらが良いのかお教え下さい^^
アバター
2019/12/24 19:34
いつも訪問して下さって頂いている、キラリさんへの感謝を込めてのささやかなプレですので^^
ショップを見てきますね~♰
アバター
2019/12/23 20:50
綺羅星ドレスのブル―が良いです^^ 良いのですか?
クリムソンさん
アバター
2019/12/23 19:33
いつも訪問やコメントして頂き感謝いっぱいです^^
もうすぐクリスマスということで、クリムゾンタ?から、クリスマスプレゼントを贈らせて頂きたいと思います♰
現在購入出来るプレミアムショップの中から欲しいな~と思うアイテムを1つ教えて下さい(*‘ω‘ *)
(ガチャ系は引きが弱くて当たらないので、購入画面から送れるアイテムでお願い致します(^-^;)

ささやかですが、心を込めて贈らせて頂きますね^^
いつも無言訪問で、本当に申し訳ありません><

過去記事にこっそりと投稿させて頂きますので、コチラの記事のコメントに アイテム名 を書き込んで下さいね^^
(自分には、お礼のクリプレは必要ありませんので、出来ましたら 自分へは何も送らずにお願い致しますm(__)m 本当にいらなくて、全く必要のない C品でしたら 有難く頂戴致しますね^^)
贈る日は、24日~26日になってしまうかもしれません(^^ゞ

素敵なクリスマスを迎えて下さいね(*^^)v
アバター
2019/12/10 02:08
私はね。
キラリさんの『やさしさ』を 覗きにここまで来ます。

理由は違えど・・
相手を『想う』キモチはおんなじだ~。

なんか、うれしいな。

へへ。
アバター
2019/12/08 20:16
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

いつも、ありがとう。
うれし。

今週も、始まりました。
がんばっていきましょ。

時間と体力に、余裕がありましたら・・
また遊びに来てくださいね。

ではでは。
アバター
2019/10/03 16:34
こんにちは。

いつも訪問ありがとう。
アバター
2019/09/11 20:20
こちらに書き込み失礼します!

サークル申込みありがとうございます。

お時間のある時に自己紹介の掲示板に書き込みお願いします!

それ以外の掲示板への書き込みや新しい掲示板をつくるなど自由にどうぞです。

なにかわからないことがありましたら管理人まで^^
アバター
2019/06/25 21:29
はじめましてよろしくです
よろしければ 僕のアバ名クリックしてマイペに来て
「部屋に入る」ボタン押して 部屋を見に来て下さい
部屋を可愛く作ってます
夜9時台に来てくだされば交流の機会が多いと思います
アバター
2019/06/25 01:36

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.