Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 すばやくない忍黒猫


出品日時 = 06/24 22:21
フリマ成立 = 06/25 08:13 

こちら出品しました 
■三毛猫遊戯の にくきゅうスタンプ白 【白】(有料) 色ガチャ第7弾

相手様応募
■アネモネの髪飾り (赤)  【赤】(有料)
■戦国と幕末の光と影 すばやくない忍黒猫  【黒】(有料)色ガチャ第7弾

出品したのは、色ガチャ第7弾のにくきゅうスタンプ(白)です。
求めには「色ガチャ7弾のすばやくない忍黒猫」とだけ書きました。
ゆこたんはこのすばやくない忍黒猫が出なかったからです。
特に、どうしても特しい!という訳ではありませんが、
あと1つ、これがあれば全アイテムが揃うので
1つはあってもいいかなという感じです。
色ガチャ普通品同士なので1:1でよかったのですが
赤いアネモネの髪飾りもおまけにつけてくださいました。
交換していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2019/06/25 09:01
ケイト☆さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。
このおデブの黒ねこさんって、人気ありますか?
前の白い忍び猫のほうがまだ可愛いと思うのですが。
背景が暗いと、本当にそこにいないみたいに忍んでいますよねw
アバター
2019/06/25 08:57
おデブの黒猫ちゃんおめでとうございます。
よかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.