Nicotto Town



25日展望教会 フリーsxx

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 15

 フリーセックスと言われる国スエーデンですね。

 勤務中に自宅でちょめちょめ出来るよう1時間の有給が取れる法律を提案。
 提案者はムスコスキーさん。ごめん間違えたムスコスさん。

 私の場合(昔)帰るだけで90分以上かかってしまう。無理です。
 スエーデンは自宅近傍の会社で働いている人が多いのかな?

 ーーーー以下引用 
「勤務中にセ〇クス休憩を」市議が提案 スウェーデン  スウェーデン国民は勤務中に自宅に戻ってパートナーと〇交渉するために1時間の有給の休憩を取るべきだ──同国の地方議会議員が21日、こんな提案を議会に提出した。
人間関係の向上がその狙いだという。  
スウェーデン北部オーベルトーネオ(Overtornea)市のペルエリック・ムスコス(Per-Erik Muskos)市議(42)は、提案書を提出した後にAFPの取材に応じ、「〇交渉が健康に良いことを示す研究結果がある」と語った。  
現代社会ではカップルが一緒に過ごす時間が不十分だとムスコス氏は主張し、今回の提案はカップルが「より良い関係を築く」ためのものだと説明した。  
ムスコス氏はまた、従業員が休憩時間をパートナーや配偶者と過ごすこと以外に使っていないかどうかを確かめる手段はないため、雇用主は彼らを信頼する必要があると指摘。
その上で、今回の提案が議会を通過しない「理由は見当たらない」と述べた。  フランスの経済観測センター(Coe-Rexecode)の調査によると、スウェーデンの常勤者の2015年の年間平均労働時間は1685時間で、欧州ではフィンランド、フランスに次いで少ない。英国は1900時間、ドイツは1847時間となっている。

アバター
2019/06/27 12:41
m様
沖縄は既に実践してるのですね。なんくるないさー。
アバター
2019/06/27 12:40
日本でも旦那が起きて1p、出かける前に1p、昼飯に帰ってきて1p、帰宅して1p、寝るときに1、2pと言うのがあり、体がもたないと離婚した話があります。
アバター
2019/06/25 20:55
確か沖縄は「弁当は暑いから腐るのか」職場が家から近いのか
昼休みに帰る人が多いらしい・・・スウエーデンは今、帰ってるのかな・・・?

それとも、これから「帰れ」って事かなぁ???
アバター
2019/06/25 16:15
勤務中に「ちょっと"して"きます~」てお家に帰るの?
なんかざんないねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.