Nicotto Town


今日の天気


2019/6/25

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/06/04 ~ 2019/06/10
順位 作物 大きさ
32位 キュウリ 29.42cm

曇りのち晴れ。

(╹◡╹)/

5連勤後1日休みの今日、雨の日の休みも、休みで良かったなぁと思う反面、外出や洗濯が滞るので晴れの休みも大事。

今日はまず九時半に歯医者の予約、右と左の各一本づつが駄目になってるところにインプラントのかぶせ物も外れて足かけ数ヶ月どちら側でも満足に噛めなかったのが、まずは左側復旧完了。

その後は新百合ヶ丘のイオンに買い物、北朝鮮かイランで戦争or政変が始まるかもしれないからトイレットペーパーとか買いだめ。
その前に銀行に行くと長蛇の列。
ひょっとしてと思って携帯を見ると25日、給料日、混んでる訳だ。

今月の給料日より前に株の配当があったからその分を財布に入れていたからそもそも現金を下ろしに行ったのではありませんが、イデコの引き落とし今日だったっけと気になり通帳記入しに行っての事。

ニュースにもなってたが今年の日産株主総会、昨年の今頃で生ゴーンを見に行ってましたが、たった一年でこんなことになろうとは…
(;´д`)=3トホホ・・

で、イオンの買い物も凄い人出、主婦多し。万札が飛び交ってましたね、夏ボの後の給料日って感じで。
(ლ╹◡╹)ლ

アバター
2019/06/26 18:12
夢芽さんこんばんは(*´∇`*)♪
公務員だと6月のもう前半に支給されてますよ。
ちなみに都内の水道局の係長で約100万円ですね(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2019/06/26 17:08
そっか・・・夏のボーナスって、昔より早くなってませんか?
7月初旬のイメージが抜けませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.