Nicotto Town


きらり☆彡


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

このコーデゲット
きりがありません^^:

アバター
2023/05/09 05:09
お久しぶりだね元気してるかい?
アバター
2020/03/06 00:51
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

音信不通ですみません。
リアで、バタバタしておりまして・・
疲労困憊です。

まだまだ、私の限界はこんなもんじゃない・・と
がんばっていきますので
長~い目で、見守っておくれやす。

ではでは。
アバター
2020/03/03 01:37
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
いつも、あなたのコメントに
『がんばらなきゃ』って、ファイトが湧きます。
(※ 実力は伴わないけれどねw)

だから、本当にありがとう。
感謝×2
アバター
2020/02/28 23:17
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

ご無沙汰しちゃいました・・。
お仕事、一区切り付きました。
また、絡んでやってくださいましまし。
アバター
2020/02/24 23:47
個人情報、漏れ漏れ~。
秘密になってねーしw

今夜も、コメントありがとね。
こういう小さい出来事が、
私は、うれしくてたまらないよ。
アバター
2020/02/24 01:35
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
くっそ忙しい私に、くっそ真面目な☆キラリ☆さんが
くっそ律儀に関わってくれて
くっそウレシイ限りです。

どうかこれからも、
『よろしく』なんて図々しく
いっちゃいますが・・、
見捨てないでやっておくんなさい。

よい1週間でありますように。。
アバター
2020/02/21 22:25
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

『けがれてない・・』って!?
あのさ~、☆キラリ☆さんって
ちょいちょいディスるよね~w

悪魔~w

でも、そんな☆キラリ☆さん スキよ~。

日記のコメント、ありがとうございました。
今週は、本当にどうもありがとう。
毎日、つらくても・・
☆キラリ☆さんがいたから、がんばってこれました
(・・ということに、しておいてくださいw)
アバター
2020/02/19 23:44
☆キラリさん☆

こんばんは。
ドジっ子w~。
奏さんらしいや。

毎日、私の日記を読んでくれて ありがとう。
ここのところ、お仕事が山で・・
ぜんぜん気の利いたコメントが返せなくて
ごめんちゃい。

でも、☆キラリ☆さんの優しいコメントに励まされて
「明日も、がんばる~」って
ファイトが湧くよ(※ マジで!)

だから、これからもよろしくお願いします。

ホントに、いつも ありがとね~。

アバター
2020/02/18 01:26
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

え?
☆キラリ☆さんって、未来に不安があるの?
私、☆キラリ☆さんは
もっと・・なんか・・こう・・

『ぽわーん』と、生きているのかと思ったw

と、いうのは置いておいて・・
☆キラリ☆さんは
未来以前に、いまをがんばっているから
先のことなんて、心配する必要なし!!

まぁ、お互い 気楽にいこうや~。

へへ。
アバター
2020/02/17 01:02
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
あれ?
あれあれ?
☆キラリ☆さんって、
結構・・私のイメージと違う!?

もしかしたら、私寄りw

あとね。
身体の心配ありがとね。
こっちの、☆キラリ☆さんの方が
☆キラリ☆さんらしいなぁ。。

頼むから、キャラ壊さないでおくれよ~。

今週もはじまりました。
時間と体力に余裕がありましたら
どーぞ、かまってくださいましまし。
アバター
2020/02/15 02:03
こらこらw

また『イメージ崩壊』するようなコメント!?
ツバごっくんって、ナニよ~(笑)

☆キラリ☆さん。
こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
みんなが見ている『日記』に
仮面を剥がして登場ですか。

あなた!
なかなか、根性ありますね。
アバター
2020/02/14 03:35
おバカな☆キラリ☆さん。

こんばんは・・・!?

キャラ崩壊w
ダメじゃんww

日記のコメント、ありがとうございました。
私の友人にも、飲めない子がいます。
でも、雰囲気がスキ~という理由で
毎回参加。

今回の『いちご』は、カノジョと被りました。
アバター
2020/02/13 02:05
☆キラリ☆さん!?

あ・・あなた! バカ!?
私なら、ともかく・・
かわいい☆キラリ☆さんが、
『おしっこ、ジャージャー』って!?

許されるわけないでしょw

日記のコメント、ありがとね。
人は世につれ、世は人につれ・・。
いつの世も、かわいい男子がモテるのよ。
だから、カレが会社と会社の『パイプ』になれば
巧く治まるのよw

ごめんよ~。
アバター
2020/02/12 01:32
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
入場料は1800円
狩った『いちご』は、な・・なんと『紅ほっぺ』!!!!!

ありえないでしょ!?

ねぇ、ねぇ~
すごくない!?

でも、その大粒いちごを84個食べた私も
すごくない!?

もう、
おしっこ・・ジャージャーよw
アバター
2020/02/10 02:05
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
「先が読みたい」=「おあずけの わんこ」w
ちょっと吹いちゃいました。

でも・・









くそっ、かっわw
アバター
2020/02/09 02:54
ごめん!

勘違い!!

お庭の『ブロック』を、『メガケーキ』と間違えた!!!
早く訂正してよ~。

こんばんは。 ☆キラリ☆さん。

日記のコメント、ありがとうございました。
別れの季節・・
そういうのはわかっているけれど・・
私は、大好きな仲間に囲まれて
楽しく過ごしていたい。

新しい出会い・・
そういう期待もあるけれど、
やっぱり私は、いまの仲間が大好きだから
新しいモノなんていらない。

その人の代わりは誰にもできないし
させるつもりもない。

だから、☆キラリ☆さん。
私から離れていかないでよねッ。

p.s. ☆キラリ☆さんの友人との別れ・・ 
  つらかったことを、思い出させちゃって
  ごめんなさいね・・。
アバター
2020/02/08 04:03
☆キラリ☆さん。

おはよう(← ちょっと あいさつ変えてみたw)

日記のコメント、ありがとう。
10本のハサミは、ポイせず・・
輪ゴムで括って、見せしめに『給湯室』にぶら下げておきました(笑)

ふふ。
月曜の朝が 見もの!

でも、これ!
私がヤッたんじゃありませんッ。

☆キラリ☆さんが、私の身体を乗っ取って
『こうしてやれ~』って、指令を出していたんですw

だって、私・・そんなに悪い子じゃないもん。
アバター
2020/02/07 02:58
☆キラリ☆さん

こんばんは。

お庭!
かっわ!!
ケーキ? ケーキだよね!?
めちゃめちゃ、メガじゃんw

日記のコメント、ありがとうございました。
道端に落ちている『プリン』・・
私も、遭遇したことないわ~。

そもそも、置き忘れちゃったことだって
今回が、初めてだし!

きゃはは・・なんて、悠長に笑っていると
☆キラリ☆さんも、おんなじようなことになるから
気をつけてもらいたいものですw

ね?
だって、私たち『おっちょこちょい』だもんね(笑)
アバター
2020/02/06 02:26
☆キラリ☆さん

こんばんは。

モノなくし VS モノわすれwww
どっちも、いい勝負だね~。

毎日、コメントありがとう。
やっぱり、女の子のコメントって
ほんわかしている。

読んでいて、ホッとするよ。
アバター
2020/02/05 00:30
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

ふふ・・っ。
それはね、『麻薬効果』というんだよw

いいよ。どんどん私を欲して(笑)
私も、負けずに・・
☆キラリ☆さんに、溺れていくから~

・・って、ダメじゃん 私!

そうそう。
今回のイイことは、
5年前に、一緒にお仕事をした方が
急に、私を思い出して
「一緒に、お仕事をしましょう」と
連絡をしてきてくれました!

働くのは、キライだけれど・・
こういうお誘いは、すごくウレシイ!!

そう考えると、
なにをするか・・ではなく、
だれとするか!で、ものごとは 苦にも楽にもなるんだね。

だからね。
私は、☆キラリ☆さんとの こういうやりとりは、
すごくスキだわ。

アバター
2020/02/04 00:43
☆キラリ☆さん

こんばんは。

夜中に、PCカタカタやって
☆キラリ☆さんの、コメント見つけると
ぱっ!と、明るくなるw

日記のコメント、ありがとうございました。
☆キラリ☆さんは、笑い上戸なのね・・

『わかる~』

そんなカンジw

笑う門には福来る!
きっと、☆キラリ☆さんの周りは、
HAPPYがあふれていそ。

私、そういう空気感(?)すごくスキ。
アバター
2020/02/03 01:23
☆キラリ☆さん

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
☆キラリ☆さんといちご~
なんか、似合っている!!

今回のいちご狩りは、ネタの宝庫~w
ちゃんと、報告しますね。

世の中、心配なニュースばかり・・
せめて、気持ちだけは晴れ晴れしていきたいものです。

今週も、始まりました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/02/01 22:03
☆キラリ☆さん

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
☆キラリ☆さんも、『願掛け』したんだ!?
なんか、ちょっと、うれし・・

ん?
イヤ・・待て・・!!
『いまはしない』

え!?
ディスった?
軽~くディスったw

今週も、お世話になりました。
来週も、ヒマがあったら 遊びに来てね。
では、では。
アバター
2020/02/01 03:32
☆キラリ☆さん

こんばんは。

日記のコメント、ありがと。
無理やりフォローしてくれなくて・・平気よ・・。

私には、☆キラリ☆さんがいてくれれば・・
それでイイ・・。

だって、磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて
やっと光ったベージュだもんw
アバター
2020/01/31 01:48
☆キラリ☆さん

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。

☆キラリ☆さんは、ママさんなんですね!?
ちょっと驚き!
なるほど・・。
だから、そこかしこで
『落ちつき』が見え隠れしていたんだ~。

いまさら、納得~。

おちびちゃん、いまが1番かわゆし~ですね。
それより、 赤ちゃん!
授かれて、ホントによかったね~。

☆キラリ☆さんは、きっと行いがイイんだね。
(※ その行いのよさで、これからも 私を見守ってくださいw)
アバター
2020/01/29 03:07
☆キラリ☆さん。

いま、コメント見てビックリ!

☆キラリ☆さん!!
あなたは、本当にかわいいねw

もう!
食べちゃいたい。

ぱくっw
アバター
2020/01/29 01:55
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
人の名前・・思い出せなくても
たぶん聞くことはできない・・

プライドとか、見栄とかではなく・・
実は、面倒くさいw

私、本当にいい加減なんですね~。
『思い出せない人は、私にとって必要じゃない人~』なんて言い訳しながら
救世主の降臨に、ホッとするという。

本当に、面倒くさいヤツですが
これからも、どうぞ・・どうか4649です。
アバター
2020/01/28 02:17
きゃ――――――――っ

☆キラリ☆さん  こんばんは。

淋しい~
☆キラリ☆さん!! こういうのは、男性に使わなきゃw

私を持ち上げたって・・なにも出ないよ。

でも・・
本当はね、ウソでもうれしかった!!

日記のコメント、ありがとうございました。
私、雨女のクセに『雨』を甘く見ていましたw

全員、着替えが水没~。
女6人、ジャージ・トレーナー(ノーブラw)で
髪振り乱して、テント撤収。

さすがに、SNSにUPする輩はいなかった!
そこだけは、褒めてやりたいw
アバター
2020/01/26 22:03
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
牛丼!
メモを取った☆キラリ☆さんに、
もう一つ教えよう。

松◯屋は、お味噌汁がつくから
たとえ、吉◯家より 味がおちても
お得感でいったら上なんだよ~。
・・あんまり、得じゃないか!?

キャンプから、生還~。
さすがの雨女!?
朝起きたら、テントの中 水没でしたw

今週もはじまりましたね。
余裕があったら、また かまってくれたら うれしいな~。
アバター
2020/01/25 00:49
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
おじいちゃまとの関係(w)
発展したら、ご報告しますが・・

でも、よく考えたら『おじいちゃまの、はじめましてになりいたい』なんて
ちょっとした タカリ!?

勘違いされないように、気をつけなくちゃねw

p.s. 1週間、お疲れさまでした。
アバター
2020/01/24 02:18
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
ん~。 そうね。
私は、リアでは自由にやらせてもらっていて
ここ(仮想)では、みなさんからたくさんコメントをもらっていて・・

どこを切り取っても
本当に、幸せモノだと思います。

その、『幸せ』の一部分を形成する ☆キラリ☆さんは、
(例え、メガ料理を提供できなくてもww)
私の、大切な大切な友人です。

へへ。
アバター
2020/01/22 23:29
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
イヤなことなくても おいでよ。
いつも、待ってるんだよ!

その・・軽口をねww
アバター
2020/01/22 00:41
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
『わくわく』なんて、期待されても・・
なんにも出ないんだから~w

でも、人に求められるのって
すごくうれしい。

ありがとう。 ☆キラリ☆さん。
テレちゃうよ・・。
アバター
2020/01/20 23:56
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
子どもは寝ると『天使』・・
いやいや!
☆キラリ☆さんも、寝顔は天使だよ(笑)
          ↑ 見たことないけれどww

10年後が楽しみ・・って、
カレにとって、10年は・・めちゃめちゃ長い年月だけれど
私にとっては、あっ・・という間ww

そのとき、彼は17歳。
きっと私なんかには、目もくれず・・

って!?

それまでに、私が結婚していれば
話は別なんですけれど~(笑)

どうなることやら、この先10年ww
アバター
2020/01/18 03:34
☆きらり☆さん。

こんばんは。

実家、楽しんでる?

コメント、ありがとうございました。
深夜活動の私にとって、
あの時間の『メンテナンス』は、
あいさつに来られないことを意味します。

訪問が遅くなって、すみませんでした。
アバター
2020/01/11 00:26
☆キラリ☆さん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
花の蜜、吸ったことあります!?
土地柄かと思った~。

一緒だね。
なんか、すごくうれし。
アバター
2020/01/07 03:07
お仕事始まりましたか?

自分のペース貫いて(笑)
無理せずヤッていこ!!

がんばれ。

がんばろ。
アバター
2020/01/01 08:38
あけました。
おめでとうございまー――す。

今年も、よろしくです。

取り急ぎ、ご挨拶まで・・。
アバター
2019/12/31 11:34
☆キラリ☆さん。

おはよう。
すごく楽しい『ここ』での生活でした。

まだ、伝えたいこと たくさんあるけれど
あとは、来年にするよ。


今年もお世話になりました。
あなたに逢えて、よかったです。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.