Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


かえるのコーデ (かえるプリンセス)

かえるの コーデ

もらったステキコーデ♪:1

かえるのプリンセスヘア    
かえるプリンセス  
かえるの王様のかぶりもの
フー太郎と満開のあじさいフレーム    
かえるペイント (フェイスペイント)
足元彩る蓮の水たまり(かえる)   
カエルと蓮の葉   
フー太郎レインブーツ   
はすいけピョンピョン(背景)    
メガ蓮アンブレラ(かえる)アクセサリ    
足にひっつきフー太郎(靴下)(見えませんw)
頭のせ雨ふりカエル  (蓮のアンブレラの葉に隠れてみえません)
メガ蓮(白雅月扇)持ち物 奥手持ち(白い蓮の花が一部、見えるだけ)


手前持ちの「ダーさんとフー太郎の光るオーナメント」を持つと
丁度それが背景の紫陽花の上にいるフー太郎を隠してしまいますので
あえて持ち物から外しました。

カエルさんのサマーパーカーや、
カエルのレインコートや
カエルのアンブレラもありますが
同時には着用ができないのがもどかしいです。

アバター
2019/06/26 12:09
「かえるの王様のご立派マント」とか、「かえるの王様の足元のクラウン」とか
『こんなの、買ったっけ?』と、記憶にありません。
フリマの応募に入ってきたのかな?と思ったら、
フリママークは付いていないし...やっぱり、自分で買ったようです。
寝ぼけて買ったのかしら?(;^_^A

アバター
2019/06/26 11:58
ケイト☆さん
(*´∇`*)あはは 買ったことも忘れていました。(*´σv`)
多分、今までに1度も着たことが無いかもw
かえるのアイテムって、思っていた以上にたくさんあるんですね。
アバター
2019/06/26 11:55
カエルのプリンセスの服とか買ってるのはさすがだなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.