Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


筋肉痛とか


一昨日の夜中と明け方、右のふくらはぎが2回もつって

寝ぼけてるから足をどっちに伸ばせばいいかわからなくて

一人激痛に耐えたのですが

そのせいか昨日今日と筋肉痛のような痛み。

パンパンになってて歩きづらいったら。

寝る前に食べたわさび味の柿ピーのせいかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2019/06/27 08:08
キョンタさん。うっ、運転中!?そりゃ危ないわぁ。
加齢のせいとは思いたくない(笑)うん、多分違うよ、若い時にもなってたもん。
しっかり水分とらなきゃだねぇ~
アバター
2019/06/26 19:03
私もよくつります。運転中に攣ると大変です>< ゆっくり路肩にとめて、ひぃひぃ耐えますわ>< 加齢のせいかなぁ。
アバター
2019/06/26 12:33
しょこたんも攣るのね。

指先をつかんで手前に引っ張ればいいっていうけど、
痛い時は忘れてるしただただ悶絶しております(笑)
アバター
2019/06/26 09:53
(*´∀`*)ノオハヨウ
わたしもよくつりますよ。
ゆっくり伸ばすしかないですね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.