Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

あやしいの出たよ。

キラキラの黒ガチャ同じコーデは捨てるしかないのがおしいな?

アバター
2019/06/27 12:53
ち~さん
キラキラで交換した黒ガチャ券で当たったものは
フリマ出せないし交換もできないし送る事も出来ません。
自分用だけのようです。
無料Cコインは0になっちゃうんで
結局捨てると言う事になるようです。
アバター
2019/06/27 11:45
こんにちは!
出ない方と交換したり、フリマに出品してはいかがですか!(#^^#)
アバター
2019/06/26 17:51
hiroさん 
ちょっと月がかわいすぎますねw?
背景たくさんあるんで色々やってみます。
アバター
2019/06/26 16:51
こんにちは。
コーデ素敵ですよ 占い師ですか
そう言われると見えるかもね(*^-^*)フフ
背景のうさぎの餅つきがまたいいね。
アバター
2019/06/26 11:59
あおいさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
コーデは占い師みたいなテーマです。

たまに非公開でアップしてる人がいるんで自分も気を付けたいです。
こういう時サブがいると確認出来ていいですね。
今日も食事が公開されてないのをサブで確認したよ。
公開時は色が変わるとかあるといいねぇ
アバター
2019/06/26 11:28
こんちはです
凄くコーデの組み合わせ素敵ですね
背景といい感じ

アルバムの方で非公開にしたけど 自分の日記の方にそういう形で出るんだと
初めて勉強になりました(^^ゞ
教えてくれて ━┓ 。.。o○⊹┏┻┓━╋✝❤* ┃┏┫*┃゚┗━┛┗┻━┛⋆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.