Nicotto Town



ちょっと模様替えしました

画像

こんにちは

本当にちょっと。。。。w

ピンクの座れないソファを置いて。。。見た目はいいんですよねw

もうちょっと奥行きがあるようにしたいのですけど。。。

なかなか難しいです;;

ついこの間買ったPコインがもうありません。。。何故。。。w

アバター
2019/06/27 07:25
コメントありがとう♥
お部屋。。。なかなか思い通りにいきません。。;;
ピンクが好きなのでどうしてもピンクになってしまいますw
新作は。。。う~~ん もうちょっと考えちゃいますw
Pコイン。。。いつの間にかなくなっていますww
使ったのは間違いないのですけどw(自業自得)
アバター
2019/06/26 15:59
こんにちは
お部屋、広くて綺麗でいいですね
コーデもヘヤとワンピの色があっててかわいいです
私も欲しかったワンピです
新作、出ましたね^^
全部いいと思うけど、ものすごく欲しいとは思わないし
しばらく様子見かな
Pコインってあっと言う間に無くなるね(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.