Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


6月限定第4弾 スウィートミルキーウェイ


6月限定第4弾が出ましたね。

「スウィートミルキーウェイ」

ゆこたんの大好きな金平糖のアイテムもありましたが
ちょっと大きすぎかなぁ。
織姫の服、とは書いてはありませんが、
「星空に願う優美な乙女」を何色にしたらよいかで迷いましたが
抱っこ織姫クマと、抱っこ彦星クマのレアカラーの紫に合わせて
紫色にしました。
が!あとで、しまった!白にすればよかった!と、ちょっぴり後悔しています。

アバター
2019/06/26 23:04
美枝子さん
そうなんですよね。
織姫は、もう十分と思っているのに、つい、新作を見ると欲しくなってしまいますね。
美枝子さんは、今年は買わないでおきますか?
我慢できるかなぁ~(o´艸`)クス
アバター
2019/06/26 21:08
ついつい織り姫持っているのに毎年悩みますよね^^;
今年は買わないぞとおもいつつ
見てしまうと迷いますw
アバター
2019/06/26 20:56
ケイト☆さん
ケイト☆さんも、まだ迷い中ですか。
ゆこたんは、つい自分の好きな色【紫】に決めてしまいましたが
あとになってから、あ~【白】にしておけばよかった。と後悔しています。
慌てて決めないで、ゆっくり考えてから、
周りの方の様子も見ながら決めた方がよさそうですね。
アバター
2019/06/26 20:13
白も素敵でしたよねー
青と白で悩み中。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.