Nicotto Town


しょこたん


昇ってみた。

画像

ちょっと真似してみたよ。

写真投稿初。

アバター
2019/06/27 17:50
hiroさん
屋上の椅子でこしかけてるとマッタリできるよ。
だいたい気が付かれないけどねw
アバター
2019/06/27 17:49
あおいさん
昇ってる人たちは常連さんなんだろうなと近寄りがたい感じでしたよ。
私が昇ってたらベテランと勘違いされたわw
アバター
2019/06/27 16:25
中央に立った姿なんかいいですね
うんうんかっこよく見えるわ
まだゲーム広場は登ったことないです。
アバター
2019/06/27 15:21
今日は

しょこたんさんが凄くかっこよく見える(*‘∀‘)

タウンに初めて来たとき
高いところにいる方たち見て 何だろう 不思議な光景でしたよ。
一度は ・・・いつかね 登ってみようかな


アバター
2019/06/27 12:50
bellさん 私のは上から降りただけなので登り方研究したいと思います。
アバター
2019/06/27 10:05
どうやって登るんだろうって思ってた。

なんかカッコいい♪
アバター
2019/06/27 09:08
ろーじあさん
この昇れるようにしてあるのはワザと隙間あけてあるそうです。
ニコッと始まった時に昇ってる人を見て
いたるところに作ったとニコットさんが言ってました。
アバター
2019/06/27 08:48
いいですね~^^
タウンで屋根に上ってる人を見かけると
楽しそうだな~って思ってしまいます^^
アバター
2019/06/27 08:34
ラムネさん
(*´∀`*)ノオハヨウ~
これは飛び降りただけです。
今度教えてください!(土下座
アバター
2019/06/27 05:05
さすが しょこたんね~♪
登り口 すぐ見つけられるってすごいわ(*^-^*)
私なんて探し出すのに一苦労よ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.